グッドボタン 暴走する若者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッドボタン 暴走する若者たち』に投稿された感想・評価

女子によるSNS合戦。

とにかくケリーはやばいやつ。

マディの母美人すぎる。そしておっぱいもでかい。セクシーです。
マディも授業中に先生を恋に落としたらダメだろ。

とにかく、SNSを使うときは…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

3.7

そんなに長い映画では無いけど、結構内容が大変だった。若い男女が世の中の動きを知らず、その反面一部の悪が、他のウブな人間を騙し続ける。ウブな人間達は中々、その悪の仕掛ける罠に気付かず問題をドンドン複雑…

>>続きを読む
どの役の人にも共感できない😅
メイク濃くて露出多めの私服なのにリュックだけダサい子が多いのが妙にウケた🤭
りり

りりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

SNSで承認欲求と人間関係をこじらせる話がメインと思いきや、1人のサイコパス(ケリー)が転入先で周りをぐちゃぐちゃに引っ掻き回す話だった。主人公の彼氏と男性教員以外ほぼみんな倫理観が狂ってるんだけど…

>>続きを読む
はぎた

はぎたの感想・評価

3.4
いやー娘悪いだろ 何勧善懲悪な感じにしちゃってんの
サーシャもっとキレていいよ
彼氏はイケメン
割とサクサク観れた
悟空

悟空の感想・評価

2.2
主役がおばさんにしか見えんかった

今時の高校生の下着はそんななの!?
ERI

ERIの感想・評価

3.7

昔の作品はガラケーでチェーンメールが題材だったりしたけど、動画投稿とかいいねとか今風だなぁ~って。

同級生とバチバチで動画投稿して競ったりしたけど思わぬ方向へ…
動画も消したと思ったのに消えてない…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.1
結構面白かった。友人のかなり良い母親。友達と自分とを比べてしまう気持ちも分からなくはないが、妬んでも何もならない。
私はねぇ!グラドルでもセクシー女優でもないくせに、TikTokで胸揺らして踊ってる女が大嫌いなんだよぉ!
のぐち

のぐちの感想・評価

3.9

なかなか面白かった。
展開の強引さとかは置いといて、SNSをきっかけに若者達が暴走していく感じが刺激的で飽きさせない。

ラストの終わり方はちょっと気に食わなかったかな。。。

※主人公の女の子が可…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事