疾走の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『疾走』に投稿された感想・評価

えすみ

えすみの感想・評価

4.5

手越が出てるから、と思い今更ですが見ました。見る前は予告編で「若い頃の手越可愛い!見よう!!」のノリで見ましたが、想像以上に重く暗く、すごく心に残る鬱っぽい映画でした…

そしてキャストがぴったりだ…

>>続きを読む

皆さんお若いのもあって、演技が拙い💧
"運命"と"宿命"と言う難しいテーマを扱ってる割には何だか全体的にチープ。
主人公のシュウジは結局、運命に呑まれちゃってどん底への道を進んでいっちゃったけど。

>>続きを読む
Abemero

Abemeroの感想・評価

3.5
中学の時にたくさん見てた。
ここから重松清の作品をたくさん読むようになったなあ。
patty7610

patty7610の感想・評価

2.0

重松清原作の映画化。なんというか想像通りの原作のダイジェスト版のような出来。観る前から時間足りないだろうな、でも内容を切るに切れないだろうな、と思ってたらその通りに。やっぱ映画化で成功するのってどっ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.2

【悪くないけど、まとまりがない】

重松清原作(私は未読)、SABU監督作品。 

「浜」 と呼ばれる地域に育った少年シュウジ(手越祐也)が、やがて家族離散の憂き目にあい、最後に死ぬまでを描いている…

>>続きを読む

運命と宿命。どちらにも翻弄される。主人公。
原作を読んでいたので重たい内容だとは思っていましたが、キャストが泥臭いイメージの方がいなくて、柄本佑さんの演技だけがえげつなくすごくて👏

原作の字面だと…

>>続きを読む
原作を読んでから観たが、端折られている部分が多すぎて、映画だけを観た人は内容を理解できないと思う。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

この作品は原作が大好きで凄く楽しみに観させていただきました。

それだけに、何か作りが雑というか、二時間で詰め込むには無理のある作品だったのかなあという感じです。

ただトヨエツの神父の役は凄くはま…

>>続きを読む
鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.2
壊れそうで重苦しいロードムービー。もう少し時間をかければ、もっと面白かったと思います。
ELEANA

ELEANAの感想・評価

2.0

原作読了済。

原作が凄すぎたのでWOWOWを録画。

またあのなかなか観る勇気がなかったけど
意を決して鑑賞。

しゅーじとえりの棒読み演技が、黒重松作品へどっぷり入り込めないようにしてくれている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事