マスカレード・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

マスカレード・ナイト2021年製作の映画)

上映日:2021年09月17日

製作国:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • キャストが豪華で魅力的
  • 犯人が予想外で謎解きが楽しめた
  • ホテルマンの精神や姿勢が勉強になった
  • キムタクの演技や髪型がカッコよかった
  • 世界観が美しく映えていた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マスカレード・ナイト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

マスカレードホテルは観てたけど、そして好きだったけどまだ観てなくて

今回、友人達に東野圭吾作品とキムタク主演作品をおすすめされたので魔融合してみた

前作と良いところは引き続きで
ホテルという舞台…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

日本テレビドラマあるある(大袈裟な演技、口調が不自然、ラストに急に恋愛要素を持ってくる)などがノイズだった。舞台となるホテルは内装が美しかった。料理も美味しそう。こんなところ泊まってみたいな。ストー…

>>続きを読む
犯人の状況が特殊過ぎて、なんかイマイチパッとしなかった印象。
このレビューはネタバレを含みます

刑事とホテルマンのデコボココンビが帰ってきた。ホテルの乗客を疑いながら推理していて、それぞれの人生や事情があるんだなぁと思っていたらラストはどんでん返し。
キムタクのホテルマン姿めっちゃかっこいいや…

>>続きを読む
今働いている職場のルール、生活している社会の中のルールが何のために存在しているのか、そのルールを遵守するべきなのか。
ルールの本質を見極めることの大切さに気付かされた。
3.5
前作の方が好きだった!
日本人が大好きな伏線全回収映画
さんまが出てきてビビった
3.5
このホテルにはやばい客しか来ないのかってくらいキャラの立ってる面白い登場人物ばかり。
刑事がホテルマンをするって面白みは一作目の方が強かった。
Stewie
3.2
おもしろかったが、相変わらず登場人物の多さに少し混乱した。
思い出せない

あなたにおすすめの記事