SLEEP マックス・リヒターからの招待状のネタバレレビュー・内容・結末

『SLEEP マックス・リヒターからの招待状』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっと見れた。
最高。
マックスリヒターの音楽はずっと聞いてられる。

いい言葉が沢山。
マックスと奥さんのユリアの生き様も素敵で、何というか、勇気もらえた。
頑張ろうという気になる。
いい映画。

>>続きを読む

マックス・リヒターの曲は(と言ってもブルー・ノートブックしか聴いてない)眠くなるのでまさに夜リラックスした時間に聴くことが多かったけど、こんなイベントをやっていたとは知らなかった。
この映画も夜に観…

>>続きを読む

   🌕

オープニングから

映像のセンスよく
編集のテンポよく

引き込まれる

【意識を変化させ
 異次元に誘う儀式のような曲】

〈何かを共有する感覚〉

アートのように織り込まれた
会話と…

>>続きを読む

人間は完璧じゃない。その中で最善を尽くすのが、人生の本質でしょう?

眠りとは?
夢をみるとどうなる?
もし夢の世界で天国に行き、美しい花を摘むことができたら?
目を覚ましたとき、花はあなたの手のな…

>>続きを読む

イマイチ捉え所の無かったMax Richterのアーティストとしての姿勢が見えて、予想以上に楽しかった。ピアニスト特有の理論派で権威的な人物を想像していたけれど全く逆で、かなりパンクな精神で音楽に取…

>>続きを読む

とにかく心地よかった何も考えずにただリラックスできる。夜の高層ビルと音楽が良い。忙しい日々を癒してくれる
ナレーションがもう少し少なくても良い

実際に体験したわけじゃないけどこのコンサートは旅して…

>>続きを読む

マックスリヒターがSLEEPについて「生活の速度が速くなっている現象を再検討するための作品」と言っていたのが頭に残ってる、毎日仕事でてんてこ舞いになって目まぐるしすぎ、五条悟が領域展開してる?ってく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品