うちの嫁ちゃんが公開時凄く楽しみにしてたにも関わらず
劇場鑑賞逃しちゃったので
discusポチっといたのを一緒に観ようと思ったら
『ちょっと忙しいし、配信来たら観るから1人でみても良いよ』
とちょ…
キミ “竜”って想像上の生き物っていわれるけど 一番先に生み出した人は何を思ってたのかな どんな顔身体だったんだろう? 最初からあんなに隆々しく猛々しかったのかな
“すず(中村佳穂)”は気持ちが良…
【ちぐはぐな進化の産物】
歌が好きな女子高生・すずは、幼い頃に母親を亡くして以来、人前では歌うことができなくなっていた。
しかし彼女は、全世界から人が集まる仮想空間(メタバース)『U』に足を踏み入…
細田監督の仮想世界に対する解像度凄まじい。
歌と風景とキャラクターデザインと、世界観がよく綺麗なものを観た。
高校生位って、煮詰まったり自分が何したいんだか分からなかったり、しんどいよね。
日本人…
(c)2021 スタジオ地図