ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷』に投稿された感想・評価

3.5

WOWOWでの初放送は、「スーパーヒーロー戦記」と同時上映だった「リバイス」の間に何故か本作という順番。ゼロワンとリバイス、テレビシリーズの時系列を気にしたのか?
物語は次回作の「バルカン&バルキリ…

>>続きを読む

令和初代のライダー、“ゼロワン”。その、スピンオフ。

滅、亡、迅、雷。
“ゼロワン”のTVシリーズで、かつては“ゼロワン”と敵対関係にあったが、やがて“ゼロワン”の思いと拳を交える間に共闘関係にま…

>>続きを読む
you
3.9
英語わかんない不破さんかわいい
BGM少なめの淡々としたダークな雰囲気良かった
前半すごい良かったけど後半尺の都合かもう少し滅以外のキャラクターの掘り下げが足りなかった感
月村
4.0
TV内や夏映画では描けないだろうなという内容をVシネでやってくれたのが良かった。もっと尺とって深堀りや背景を書いてほしい部分はあったが、「こういうのも見たかったんだよ~」となった作品。
もうちっと長尺で描いてほしかったかな。滅亡迅雷の葛藤とかそういうものをもっと感じたかったかも。
Vシネだからこその人が血を吐いて死ぬシーンとかあったのがゼロワンのシリアスな空気感に合ってて良かった
TVゼロワンの時に感じてた矛盾が昇華される。
3.5
悪VS悪
終わりが儚かったな、
雷電兄貴大好きです!
ゼロワン、滅亡迅雷.netその後。

本編を見て滅亡迅雷好きだったので悲しいけど、展開は割と好き。

あなたにおすすめの記事

似ている作品