ある用務員のネタバレレビュー・内容・結末

『ある用務員』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルや雰囲気が韓国映画っぽいね。
阪元作品にしてはウェットな映画でした。
有名俳優も多く出てるし、正統派ではあるけど面白味に欠けるかなー

本田さん鈴木さんとてもよかった。サラリーマンヤクザ。本田さんの強いのか強くないのかわからない登場シーンもとてもすき。

「ベイビーわるきゅーれ」の2人出てきたの嬉しかったけど、別人の設定なのと「ある…

>>続きを読む
気の弱そうな前野くんが出てきて突然無双始める後半からアクションが急速に面白くなった。御御足とパンチラ付きで特に彩織ちゃんのアクションは相変わらずエグかったなあ。(2024-124-4-16)
ベイビーわるきゅーれもそうやったけど、殺しとギャクの温度差が苦手
一発で殺しきらない演出はギャグ狙いなのか、、?
魅力的なキャラクターがいっぱい。笑えるシーンもいっぱい。
しかし、「一人で生きなくていかなくちゃいけないんだよ。」じゃねえよ。お前が親父◯したんやろ。
般若良かったよ♡
ベイビーわるきゅーれのスイーツ的な感じで視聴。ちさととまひろのコンビが負けるところをみて悲しい気持ちになった😭
ストーリーに関してはベタな上につまらない。

伊澤さん髙石さん目当てで。ヒロ死んだの悲しい…ほぼみんな死んでしまったけど。西森さん何言ってるか分からん笑 まともそうなヤクザがいちばん怖い。唯だけ手を汚さずなのかね。それで良いとは思うけどなんだか…

>>続きを読む

ほっぺたみょーんってされてて可愛かった笑

「タバコ!!!」
スッ…
「吸わねぇつってんだろ!」
の後にまたくれって言って
「吸わせんのか?」って聞いて火つけるシーンが可愛くて🤭
めんどくさい彼女み…

>>続きを読む



全体的にちょっとくさめのドラマの中、まさか撃たれると思ってなかった男のリアクションが頭一つ抜けてリアルで良かった。色んなディテールがあったが序盤〜中盤は用務員にもっとフォーカスして良かったとも思…

>>続きを読む

べいびーわるきゅーれにどハマりしたので!
あの2人が見たくて手付けた。ザコ役だからまあそりゃ負けちゃうんだけど、たこ焼き食べてるとことチャリ降りた後のシーンが可愛かったー!2人の関係性が全体的に綺麗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事