MAD探偵 7人の容疑者のネタバレレビュー・内容・結末

『MAD探偵 7人の容疑者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

刑事が行方不明になったあと、彼の銃を使った強盗事件が3件起こる。ホー警部補は事件解決のため、奇妙な方法で数々の事件を解決に導き、人間の別人格が視えるという元刑事・バンに協力を求める。

「俺も人間 …

>>続きを読む

7人の容疑者を見せるところがおもしろい。
バン(ラウ・チンワン)は人の内面が見通せる超能力者?で、かつ暴走ぎみなので、ハラハラするし異様でもある。

ラストに向かって、犯人を追い詰める鏡を使ったシー…

>>続きを読む

人の人格が見えることで事件を解決してきたバン刑事。しかしその奇行のためクビになり、5年後。ある刑事の相棒が捜査中に失踪。彼の銃を使った強盗事件が相次ぐ。……ってこの「ある刑事」に7つの人格があって、…

>>続きを読む

2023/11/20また観た。内容をさっぱり忘れていて、いつもながら自分の記憶の不確かさによって人生の面白さが数段レベルアップしているなと思ったりした。4.0点

2023/06/30 前回視聴時の…

>>続きを読む

アイデアとその表現方法はおもしろい
もうちょっと各々に踏み込んで描かれていたらもっと味わい深くなった気もするが、そうしてわかりやすくなってももったいない気がする、この奇天烈さは


監督インタビュー…

>>続きを読む

 人格を視覚化で見れるという描写は面白くて、他人が見ると1人の男なのに。主人公の探偵目線になると7人の男女が歩いている。みたいなのは面白かったです。
 それに、オープニング。被害者の気持ちになるた…

>>続きを読む

人の内面の描き方が面白い。最後の鏡張りの部屋とか女が現れる演出とか銃口がそれぞれに向くのとか全部がたまらない。ラスト10分ぐらいが最高の演出の詰め込みだった。

振り返ってみると複雑な気分だけどバイ…

>>続きを読む

冒頭から捜査の仕方が狂ってる(笑)
普通の人なら早い段階で死んでるわ‼
でも心の中がみえることは人には伝わらず精神がおかしい人扱いされるけど、最終的に何一つ間違ってなかったしもっと周りの人間が包容力…

>>続きを読む

あんまり多重人格設定が活かせず、数人分しか出てこないのが残念。特殊能力も人の人格を視認できるっていうか、追体験も充分特殊能力で、役に立ってるのはそっちw探偵物では全然なくってw、しかしとにかく格好良…

>>続きを読む

上司の退職祝いに耳を切り取ってプレゼントする刑事…コンセプトはゴッホが刑事になったら…

人間の内面が見える超能力を持った元刑事(ラウ・チンワン)が7人の人格を持つ殺人犯(ラム・カートン)を追うとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事