MAD探偵 7人の容疑者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MAD探偵 7人の容疑者』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.6

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは他人の内面の人格が見えるバン刑事
被害者の死亡時の状況を再現し疑似体験をする事で事件を解決してきたが、精神を病み、警察を首になってしまう
5年後…
バン刑事の元に1…

>>続きを読む
どうやら続編が来そうなので再鑑賞。
続編にはジョニー・トーは関わってなさそうだけど。

主人公の元刑事がヤバすぎる。
よくまぁこの内容を(結構複雑)90分程度にまとめてるもんだと感心する
R

Rの感想・評価

4.5

再見。やっぱり狂ってる。精神病、他人の内面の別人格が見える、餞別に自分の右耳を切り落として渡す、とかもあるけどそれよりもラウ・チンワンが存在しない妄想の妻を後ろに乗せて幸せそうな顔してバイク走行する…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.0
神探大戦の予習で鑑賞。どう考えても続編が無理そうなラスト、、

それは精神の破綻か?真実か?

ジョニー・トー×ワイ・カーファイ監督によるサイコ・クライム・アクション

完全に誤読してて7人の探偵が事件を追うと思って観てたから大混乱した(笑)

え?幽霊出てくる…

>>続きを読む

久しぶりに香港映画。
人の隠れた人格が見える能力をもつ元刑事へ調査協力依頼をしにくる元部下。この元刑事、難事件も数多く解決してきたやり手だが、精神的に問題あり。上司の退職祝いに自分の耳を切り落とすな…

>>続きを読む

サインだ。天は我々が正しいと言っている

幽霊的な物…人の内面が見えることでバシバシ事件を解決に導き名刑事だったバン刑事。今は警察辞めちゃってる彼の元に、最近の大規模捜査中に失踪した刑事の捜索を持ち…

>>続きを読む

バイは元刑事、署長の退職を記念して自分の耳を切り取って贈った変人だ。
彼には人間の人格が見えるという特殊能力がある。
警察官がからんだ事件の捜査に行き詰ったホー刑事が協力を求めてきた。
この事件、犯…

>>続きを読む

【イカれエンパス体質feat.ゴッホ】
こんなにあっという間の89分は初めて!
(ちなみにエンドクレジットを除いたら約86分でした)
面白すぎて嘘でしょ?!って思った!!

冒頭、定年退職する署長に…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.8

人の内側の人格を見れる霊的な能力を持った刑事が主人公。しかも犯人は7人分の人格を持っているという設定。
主人公は事件の状況を追体験する事で能力を発揮するため、自分を痛めつけたり生き埋めになったりする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事