レミニセンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レミニセンス』に投稿された感想・評価

3.0

タイムリープ系作品ぜんぶ観てます!みたいな、会社の映画友達のお姉さまが、「今日からこれ配信なのよ!明日感想報告するねー!」とワクワクしながら帰っていった✨
翌朝…
みりお「おはようございます!どうで…

>>続きを読む
tainia
-
こういう特殊設定な感じが好きです。
ぽう
2.5

つまんな!

ヒュー・ジャックマンさん女々しすぎ
レベッカさんきれいだけどそこまでいいか?
歌も声もふつう

世界観やマシンが使い古され感

ディストピア感も中途半端

あの兄ちゃんの弟(旦那)なし…

>>続きを読む

人の記憶に潜入する仕事をするニックは、無くした鍵を記憶潜入で見つけてほしいという女性・メイに一目惚れして恋人になるも、メイは失踪する。
別の日、検察官から昏睡状態のギャングの記憶に潜入し、ギャングの…

>>続きを読む
5FDP
3.5
どんなに素敵な過去でも縛られたくない
未練たらたらな男の話といいつつも内容はちゃんとしていて面白かった。
過去の記憶全部消したいなふつうに考えて何の役にも立ってない
rikku
3.2

ハードルを上げすぎた映画

ヒュー・ジャックマン,レベッカ・ファーガソン,ノーラン監督の弟だから見ちゃいました.

自分用メモ
4.5:傑作.
4.0:良作.人に強くおすすめ出来る
3.5:面白い

>>続きを読む
未練たらたら恋愛映画
Miku
-
記録用

あなたにおすすめの記事