スランプ状態の人気作家チャールズ(ダン・スティーヴンス)は、ハリウッド進出チャンスをかけた脚本のネタ集めのために霊媒師アルカティ(ジュディ・デンチ)に頼み降霊会を催す。そこに7年前に亡くなった最初の…
>>続きを読むダン・スティーヴンス目当てで観たけど、彼の妻と元妻のキャラクターが好きになれないのでどうしょうもない。顔とかもイヤなんよ…。
1945年の「陽気な幽霊」の方が評価は良いみたい。日本でも舞台劇になっ…
あぁ、何も書くことが思い浮かばない!
「バレリーナ」観ちゃったあとに、フツーのコメディ映画を観たってかすんじゃうよね。
キャスト目当てならありだと思う。
フィルマのあらすじ通り。だから書くことがな…
売れっ子作家兼脚本家のチャールズは鬼スランプでした.せっかく大物プロデューサーが溺愛するルースさんを嫁にもらい,さらなる出世街道を邁進するはずだったのに.それもそのはず,実はチャールズさんの原稿は,…
>>続きを読む前から気になってたけど今になってやっと。
ノエル・カワード原作で、ぎりぎりWWII前のイギリスのモダンで洒落たコメディ。
完全に「プレゼントラフター」の世界だし、お屋敷の内装もドレスも素敵だし、ダン…
このレビューはネタバレを含みます
キャスティングが気になって観たけど、映像の色味と出てくるセットがめっちゃ好きだった😭最初の方に出てきたキッチンがパステルブルーなの可愛すぎ。カラフルなシーン多くて終始目が楽しかった。
まさか新しい…
元妻(幽霊)の姿が夫にしか見えないため、元妻と後妻のバトルがイマイチ盛り上らない。
妻バトルよりも夫の小説執筆の方がメインに感じるが、バトルも小説執筆も盛り上らず中途半端。
オチに意外性はあったが全…
© BLITHE SPIRIT PRODUCTIONS LTD 2020