七人の挑戦者の作品情報・感想・評価・動画配信

『七人の挑戦者』に投稿された感想・評価

こづ堂

こづ堂の感想・評価

3.5
バンドの物語だったせいか、衣装がスタイリッシュな雰囲気だった。
nh

nhの感想・評価

3.8

日活ダイヤモンド•ラインもいないのでどうかなと思って観てみたら掘り出し物(失礼)じゃないかと。
二谷の旦那の腕っぷしや葉山の旦那の粋なとこ最高。
バンド物単体として最後までメンバー間のアツい場面もあ…

>>続きを読む

✔️🔸『七人の挑戦者』 (3.3) 及び🔸『モンペさん』(3.7)🔸『別れも愉し』(3.8)▶️▶️

なかなか特筆の機会のない映画史に突出はしてないが、大好きな映画監督の存在は、個人…

>>続きを読む

61年、カラー、シネスコ。ジャズバンド結成+ヤクザとの対決という設定で色物的な内容かと思ったけど、面白い。人気俳優が続々出てきて、それぞれに見せ場があって、もりだくさん。とても楽しい。脚本も凝ってい…

>>続きを読む

小西さんもよく行くというシネマヴェーラでなんか見たくて行ったらやってた

音楽がしゃれおつなので、男くさい画面も何もかも全部しゃれててかっこいい〜
あと、沢たまきが歌うのでいい映画ですね
みやこさん…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.7

悪徳芸能事務所の汚い引き抜きにより壊滅状態に陥った小沢昭一マネのバンドが二谷英明の加勢により界隈を揺り動かす存在になっていく。

やくざの妨害に負けず演奏を続ける快活な若者たち。

吉行和子が後年の…

>>続きを読む
ぺろ

ぺろの感想・評価

3.7

シネマヴェーラにて。日活の男に耐性がないため、「ぐっ…」と胸を抑えて倒れてしまった。みんなかっこいいねぇ。

仲間集めの面白さと、音楽のかっこよさ、ヤクザとの対決は最終的には音楽ではなく拳で(手を大…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.8

豪華すぎる。
二谷英明さん葉山良二さん小高雄二さん沢本忠雄さん木浦佑三さん杉山俊夫さん武藤章生さんのジャズバンド!
バンドメンバー以外も、小沢昭一さん桂小金治さん近藤宏さん梅野泰靖さん江幡高志さん内…

>>続きを読む
SWTT

SWTTの感想・評価

3.5
徐々に仲間が集まってくる序盤がいい

葉山良二の登場シーンで、最初は扇風機で顔が見えない感じとかめっちゃいい!

秋葉組の暴力三昧、テナーサックス二谷の兄貴が街に帰ってきて奴らに妨害されながら仲間集め。前半の高揚感ちょう最高。セブンガイズが揃う最後の最後に歌いながら看板直す杉山さんの仲間入りのくだりも最高。バン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事