2021年最後の一本にした。
おおざっぱに言えば、就職を終えた大学生、あるいは就職して数年経った社会人をターゲットにした一作。
何人も「学生」という時間の貴重さにはそれが終わってしまって初めて気…
大学生は明大前で飲む生き物なのか
花束(見てない)も明大前だけど、どういうことなんだろう。
大学生から社会人になって、思い通り行かないという同じ雰囲気かと思いきや、まさかの既婚者っていうのは驚いた。…
今を楽しんでる感が溢れていたもんで
きっと余命宣告を受けた不幸な女性なんだと観ていたから
既婚者と聞いてずっこけたよ
結構早いタイミングで驚きの告白があったもんだから
もう一発何かが起きるのかなぁ…
「こんなはずじゃなかったのんだけどな」のセリフが強く心に残った。想像の段階ではどんなことも明るくキラキラしてるものだけど実際には地味だったり辛かったり全く楽しくなかったりなことは多いし、大学生活、ア…
>>続きを読むもう全然寝付けなくて眠ることを諦めた明け方に、無性に観たくなって視聴
私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?
『笑?』この並びとか、彼女が飲んだハイボールを渡して自分は新しいのを開けるところとか妙に…
チルエモ系好きじゃないから、好きじゃないかなーとか思ってたけど、良かった!
なんか結局思い通りにいかないよね、そういうもんだよねって思える
結局女の子とは結ばれない、けど大好きだったよっていうのが切…
サブカル好きはみんな好きそう。しらんけど
私の好きな映画ランキング上位に食い込んでいる花束みたいな恋をしたとなんか同じにおいした。
明大前、数合わせで呼ばれた飲み会って言葉から始まっていて、アァ〜こ…
あいつめっちゃ良い奴やな。
小説版の方がセリフとかはすごい刺さりそう。
映画の中に大どんでん返しがある系の映画はおもしろいなぁ。
黒島結菜ちゃんは後半出てこんかったのが、もうひとひねり欲しかったとお…
(C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会