ボーはおそれているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価

近年観た中で、ぶっ飛び感が半端ない作品でした。
いや~、本当にヘンテコな映画。
いろんな映画の多彩なジャンルがごちゃ混ぜにミックスされた印象。
正直、ホアキンの間違った使い方しているような…。でもホ…

>>続きを読む

2年ぶり2度目の鑑賞(IMAX)

冒頭の冒頭から伏線を貼り続けるアリアスターは天才です!

最初の出産シーンをIMAXで見れたことがもう大満足です!🥺

ラストを知った上で見ると、登場人物やセリフ…

>>続きを読む
AID
3.8
コメディでかつ新たな方向性のホラー
おそれている対象が母親だということは序盤でわかるのでそんなに難解でもない
ちょっとトリアー味があるが比べてみればだいぶわかりやすい
ミッドサマーの感じかな…?と思って親と見たので本当にきまずかった。
何一つ明確な答えが出されないので自分で考察するのが好きな人には向いていると思います。
kmza
3.6
ミッドサマーでも感じた異常な映像美のこだわりが炸裂してた 流石に3時間は長いと思ったけどホアキン・フェニックスの所作に目が離せなかった


2025.9.6
U-NEXT
userJB
5.0
ハチャメチャ。本編の長さが気にならない。
コメディかも
アリ・アスター好きじゃないけどこれは面白かった

あなたにおすすめの記事