僕と彼女とラリーとのネタバレレビュー・内容・結末

『僕と彼女とラリーと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

燃えた辺りから冷めて燃えても冷めるんだなの思った。ピンポイント登用のイメージのある竹内力が普通の役でおもしろかった

愛知県、岐阜県が舞台の、ラリーが繋ぐヒューマンドラマ。

総じてとってもいい話だったし、豊田市の広大な自然に圧倒されるエンドロールだった。

いつかロケ地巡りをしてみたい、ラリーを見てみたいと思える…

>>続きを読む

恵那、三河湖、豊田辺りの雰囲気や地元愛をすごく感じました。良いとこだから来て!みたいな。

これは2019年のセントラルラリーの時にもそう感じたからかもしれません。

11月の紅葉や秋に咲く桜など、…

>>続きを読む

冒頭で父の残したラリー車を舐めるようなアングルで撮ったあと、バーン!と出てくる「GR YARIS」のロゴ。なんやこのあからさまなヤリスの宣伝!と笑ってしまい、期待値を爆下げして見たので思ったより楽し…

>>続きを読む

延々としょうもない人間ドラマを見せられる105分。説明過多、演出過多なのに大したことは描かれてない。どうでもいいシーンで引き伸ばし引き伸ばし。登場人物も誰ひとり魅力的じゃない、ペラッペラのキャラクタ…

>>続きを読む

ストーリーはベタな邦画だし、
豊田市のPRっぽい印象はあるけど、
そんなことはどうでもいい!
深川麻衣がかわいすぎなんよ。

てか序盤の軽自動車似合いすぎ。
俺は軽自動車が似合う女性が好きなのかもし…

>>続きを読む

観て良かった〜!

みんなで一丸となって頑張ることの良さとか、人情、何だか良いなと感じられる映画。エンドクレジット見てたら泣けてきた。

森崎ウィンと深川麻衣が良い。メインストーリーの脇で、段々と移…

>>続きを読む

最初から最後まで泣きました。
なんか、森崎ウィンくんの歌もプロポーズもキュンってなるし、思いが引き込まれた~
もちろん、田中俊介様もサイコーにいい坊主だったし、なんか、あのはにかむ笑顔もえくぼもだい…

>>続きを読む

かなり好き!!

何にも打ち込めていない主人公、仕事ガンガンの兄との確執、自分の好きなことに家庭を顧みず打ち込む父との確執、先立ってしまった母など家族関係のフォーマットはすごくベタなんだけど楽しめた…

>>続きを読む

ラリーが父の夢と家族の絆を繋ぐヒューマンドラマ

幼い頃に母を亡くし、役者を目指して上京していた大河(#森崎ウィン)は、ある日、幼馴染みの美帆(#深川麻衣)から、父(#西村雅彦)の急死を知らされる

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事