プリンス・オブ・ブロードウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリンス・オブ・ブロードウェイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
俺が本当に父親だったら天国から来ても会わせてやんねーかんなっ!
3.9

ショーン・ベイカーの初期作『プリンス・オブ・ブロードウェイ』も観た。めちゃ良かったわ〜!

ニューヨークで偽ブランド品を売って暮らすガーナ出身のラッキーのところに、ある日突然、元カノが「あなたの子供…

>>続きを読む
2026年179本目
なんかみんなクソなんだけれどほっこりする変な作品。
子供があまりにかわいそうだけれどあまりに無邪気で。
文化の違いと皆一生懸命生きてる
ryu
-
ずっと同じアルメニア人出てるから気になって仕方がなかった、覚えました、カレン・カラグリアン
3.0

その日を精一杯生きるリアルなアメリカの一般市民を描くのが上手いなと思うショーン・ベイカー監督。

偽装品を違法に販売するブロードウェイの店で客引きをする男ラッキーのもとに、過去に関係を持った女から急…

>>続きを読む
takumi
3.6
背景はハードなのになぜかほっこりして見れる。徐々に父親になっていく姿が応援したくはる。
ay
3.7
突然元カノからあんたの息子だと赤ちゃんを押し付けられるラッキーくん。役者たちの即興セリフだったのか。てことは最後のあれも?

ショーン・ベイカー監督の中では割と初期の作品かなと思うけど、結構面白かった。

ドキュメンタリーっぽさは相変わらず良い感じ。キャストも良くて、何より下ネタ少なめなのが個人的には良かったかな。

ただ…

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます

2026.8.18.U-NEXT

字幕
ブランドの偽物を売ってる店の客引きしてるラッキーは元カノのリンダに子供を2週間預かれと言われる
彼女のカリーナに別れようと言われる
DNA鑑定する
店に警…

>>続きを読む
johntn
3.6
このレビューはネタバレを含みます

これも、そうやった!!
諸にショーン・ベイカー節だった!!!

やっぱり最後は優しかった、、、、


なんか社会の厳しさ、不条理だけにフォーカスするんじゃなくて、
人生って、たまに小さくても良い事が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事