天使と悪魔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天使と悪魔』に投稿された感想・評価

Lily
3.8

123*
今作品もAmazon プライムで5日後に配信終了だったこともあり鑑賞。

前作よりも謎解き要素が多めだったかなと思う。
割とすぐに怪しいなとは思ったけどミスリードの仕方も結構面白かったなと…

>>続きを読む
3.4

前作『ダヴィンチコード』よりもかなりエンタメに寄せた内容。前作との関連性もほとんどなく、こちらから入るほうが多くの人にとってはとっつきやすいかもしれない。
ただ、その分考えさせる要素は減っていて、前…

>>続きを読む
yyykkk
4.0
教皇選挙について詳しくないけど、めちゃくちゃおもしろかった
中弛みがなくて目が離せない
このシリーズ見るたびに教養があればと思う


象徴学者ロバート・ラングドン教授が再び冒険を繰り広げます。

『ダヴィンチ・コード』に続く、ダン・ブラウン原作の人気サスペンスミステリーの映画化。

ロン・ハワードが監督を務めています。

今回は…

>>続きを読む
内
3.2
ダヴィンチコードの方が好き
2.8
原作の方が好き
3.4
「宗教には欠点もある。だがそれは人に欠点があるからだ。誰しも、私にも。」
宗教✖️謎解きをバチカンを舞台に奔走

ラインのアイコン変ってめっちゃ言われるけど、ふわふわで可愛いつまりは綿菓子って連想に誰も気づいてない

『教皇選挙』観たので、こちらもw
『ダビンチコード』は劇場で観たんだけど、今作は初見
もうあまり覚えていないけど、『ダビンチコード』の方が話のネタ的には好きだったたかなぁ?
でも今作も息をつかせぬ謎…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事