略奪者たちの作品情報・感想・評価

『略奪者たち』に投稿された感想・評価

yuko0925

yuko0925の感想・評価

3.3
他人に無関心でそれなのに過干渉な大人たち。映画であえて観るのはしんどい。
Bom

Bomの感想・評価

3.0
イタリア映画だから許されるというか。これがコメディ枠というのもイタリア映画だから。
視えない節で音楽や雰囲気が変わるのは面白い。でもしっかり繋がっている。

2023年初観作品46本目
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.7
「どの銃がほしい?」

んー、、、なんとも言えない。笑
皆騒がしい笑
どの役者も同じように見えて分かりにくい。映画監督と武器商人と、、あと誰いたっけ?群像劇というには意外性ない感じ。
コメディと記されていたので観てみたけれど、、、コレはコメディなのか、何処で笑うのか解らず。皆の前で変なラップを歌い中指立てた場面のみ笑った。
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.5
よくワカリマセン。頭の中ごちゃごちゃです。改めて観る気にもならず。
コメディなのかなぁ…。
気分のせいなのかそもそもなのか分からないけど私には合わなかった。コメディというには笑えない部分が多いかな。

俳優ピエトロ・カステリットの監督第1作(脚本も兼ねる)。
全く違う社会的階層にあるローマの2つの家族が、あることをきっかけに出会ったことから連鎖的に起こる出来事をブラックなトーンで描いた群像劇。
ヴ…

>>続きを読む
まほに

まほにの感想・評価

3.2

二つの家族があるきっかけで絡みあう
離れていた点と点が繋がる感じも、ブラックさを含んだシュールな笑いも嫌いではなかった。
ただ登場人物を少し曖昧なまま観て、拾いきれていない箇所がある気がするので、も…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ニーチェ

知的で裕福なブルジョアの一家と、血の気の多い犯罪者の一家という互いに相反する2つの家族が、ふとしたきっかけで複雑に絡み合うさまをブラックな笑い満載で綴った群像喜劇

ピエトロ・カステリッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事