コンペティションの作品情報・感想・評価・動画配信

『コンペティション』に投稿された感想・評価

Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.3
最後まで観てしまった奇妙な映画。
ひとにこの映画を説明する場合、とても難しい。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.5
 個性的な映画監督と俳優二人を描く。

 つまらなくはないが、すごく既視感がある。ペドロ・アルモドバルが撮ったコメディっぽい感じ。スペインの映画だし、俳優陣もかぶるしで、仕方なさもあるか。

ごめんなさい、このコメディはあんまり私にはわからなかった。
出資者が80歳な割にあまりにも薄っぺらな人間で、こうはなりたくないなと思ったけど、自分がそれに近づいているんじゃないかと思ったら、襟を正さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/6/20
80才を迎えた大富豪が後世になにかを残したいとの事で読んでもいないノーベル賞受賞の小説の権利を買い取り、売れっ子監督でのペネロペふんするローラ、役者はアントニオバンデラスふんする…

>>続きを読む

スペイン作品でペネロペ・クルスとアントニオ・バンデラスが主演ということで、ペドロ・アルモドバル監督作品と思っていたが違う監督。

金持ちの道楽とばかりに大富豪が企画した伝説の映画作り。
集まったのは…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
評判の悪い金持ちが世間のイメージアップに映画作りを思い付く。
集まったのは個性的な女監督と俳優ふたり。
サッカー番組で覚えたスペイン語の悪口が出てきた。「コンチャデトゥマドレ」。

オスカル・マルティネスの風貌が宮崎駿かと空目したのはさておき、こういうシンプルな役者勝負の作品ってソンケーしちゃう。邦画だと、ついつい監督や脚本が出しゃばりかねない。いやいや、それ以前に役者が揃わな…

>>続きを読む
俳優が厄介な映画でした。
アントニオ・バンデラスとペネロペ・クルスが出ているので何となく安心感がありました。
hachi

hachiの感想・評価

3.7
ただのおかしな話かと思ったら、後半監督作品と同じ結末になっていくのが面白かった!
tanyaaa

tanyaaaの感想・評価

3.5
シュレッダーに飲み込まれたアヒルさん。。
あのシュレッダー使ってみたい。

あなたにおすすめの記事