『3』に投稿された感想・評価

ダヌーシュ若すぎる、そしてやはりガリガリ。。
ガリガリ界隈の希望の星。

無職の大卒で「細いなりのダンスがあるんや、見ろよこのキレ‼️」みたいな歌詞に合わせて超絶ダンスしよった印象しかないんやけど、…

>>続きを読む
mewmew

mewmewの感想・評価

2.5

しんどい。
ダヌシュが辛そうにしてるのしんどいぃぃ🥺

いやまあ自身のPD作ですからね。(監督ex妻)
こうゆうのやりたかったのかな?
などと考えながら鑑賞しました。

18歳設定の、ただひたすらい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インド映画あるあるの一目惚れからの、ロマンチック展開。20代の美しいダヌーシュの顔に見惚れる前半から、いきなりの鬱展開。こんな話だったの⁉︎これ、精神状態が良い時でもショックなのに、悪い時なら立ち上…

>>続きを読む
かと

かとの感想・評価

-

躁鬱をテーマに扱うならもう少し希望が見えるような終わり方にしてくれ………… こんなにも誰も救われない話あって良いの……… あまりにもしんどい 前半は少女漫画みたいで微笑ましかったのに kolaver…

>>続きを読む
AndyAnne

AndyAnneの感想・評価

3.9

前半は比較的微笑ましく観れるのに、後半は全く救いがない展開でただただ辛い。みんながみんな辛い。

演技は圧巻ですが、その分確実に精神的ダメージを受けるので覚悟して観た方がいい。
弱っている時には観な…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

3.5

こんなお話:
夫・ラーム(ダヌシュ)の葬儀中、無気力にソファに横たわる妻・ジャナニー(シュルティ・ハーサン)はラームとの出会いを思い返していた。
学生時代、通学中に自転車が故障したジャナニーの元に来…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

鬱映画という呼称が嫌いなのだが本作は紛うことなき鬱映画。精神不安定な人だとかなり心が持ってかれる。しんどすぎてショボショボになりながら劇場を後にした。

“夫は誰に殺されたのか?”を妻が周辺を探りつ…

>>続きを読む
本当のタイトル
大丈夫3組。

乙武さん本人が出ているが、どうしても不倫が頭にあって綺麗なこころではみれなかつた。
yukiko

yukikoの感想・評価

3.7

たぶんこの映画を観た人の多くがそうしたのではないかと思うけど、映画終わって速攻「双極性障害」について調べた。

影響力のあるスターの映画としては、もうちょっと解決策や希望を暗示するものであってほし…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

4.3

想像を絶するほど悲しい話でした😭鬱評判に偽りなし。家で見てたら確実に咽び泣きしてた。。鬱耐性は持っておいた方がいいけど絶対予備知識無しで、なんで彼は死んじゃったの?の理由を噛み締めたほうがよいです。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事