フェノミナ インテグラルハード完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『フェノミナ インテグラルハード完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

WOWOWのダリオ・アルジェント監督特集で、インテグラルハード完全版で本作を初鑑賞。作品の雰囲気、カメラワーク、音響、殺害シーンなど、「サスペリア2」を彷彿とさせる。ただし、うじ虫と死体によるグロテ…

>>続きを読む

『フェミノナ インテグラルハード完全版』、初っ端からエグい。まあホラーは1発目の殺人が衝撃的であればあるほどインパクト大きいからね。

日本にも「虫愛る姫君」とかあったよね?『フェノミナ』はそれに近…

>>続きを読む

アルジェント作品は好きなんだけど、これは個人的に気持ち悪い部類に入ります。が、時々インガに会いたくなり鑑賞します。インガの演技だけでも見る価値あり。
最後の表情がとても悲しく見える。

ファンハウス…

>>続きを読む

70点

スイス チューリッヒ郊外。
観光バスに乗り遅れ、アルプスのふもとのバス停で置いてけぼりを食らった少女は、見つけた山荘(表は新しく見えるが中は廃墟な感じ)を訪ね、助けを求める。
壁に鎖で繋が…

>>続きを読む

"虫ダウジングで死体を探せ!"

ハエを手に乗せつつ演技したりと何テイクも重ねたんだろなと、お疲れ様ですと言いたい本作。

主人公の透明感がハンパなく、虫とコミニュケーションが取れるという神秘性と見…

>>続きを読む

感想によく出てくる「猿と虫に助けられる少女の話」てなんやねん、と興味をそそられ観てみたら、なるほど確かにそんな話でした。好き。

主人公のジェニファーは寮生の女学院に転入するんですが、その町では少女…

>>続きを読む

まずは何よりも、ジェニファー・コネリーの美少女っぷりは常軌を逸しているな。


そんな美少女が虫とセットってなあ…。
あの蛍に導かれるシーンは幻想的で美しかったが、それで発見するのがウジの付いた手袋…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事