壁一面に貼られた写真が見えた瞬間気持ち悪くてしかたなかったーそれまでキャラはいちばん好きだったのに😭もう誰のことも信用できない😭後味悪いし本当に気持ち悪くてかなりおもしろい
真が優しい子すぎて、優し…
島を守る意識が少し宗教味を感じた。
でも、結局みんな大切な何かを守るために動いているのは分かった。
でも、やっぱり綺麗事でまとめられる訳が無くて、事件の発端は、恨みとか、妬みとかだよね。
親友に裏切…
後味がなんとも悪くて良かった。人が罪を犯して、隠蔽しながら罪悪感に苛まれる描写が特に好きなので、追い込まれていく様は見応えがある。あと共犯者がどんどん増えていくのも、田舎の閉鎖的コミュニティを感じら…
>>続きを読む愛知県の小さな島の集落。
そこで起きた殺人事件を隠蔽しようとする3人の若者。
村を、島を守るために決死の欺瞞作戦開始。
と、大袈裟に言ってはみたものの、案外あっさりバレます。
そんでバレた相手もや…
藤原竜也、松山ケンイチ見たさで鑑賞。
ここまで大問題なる前に解決できた感が拭えない。
前科ある人だし、正当防衛でどうとでもできたはず。
寺島進のかさぶた発言がなけりゃ。
ラストは松ケンでゾクッと…
©筒井哲也/集英社 ©2022 映画「ノイズ」製作委員会