ガンパウダー・ミルクシェイクのネタバレレビュー・内容・結末

『ガンパウダー・ミルクシェイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

血の量、グロさで言えばキングスマンぐらいの感じ。
血もほどほどに生々しい感じを抑える色もあるけど、これはもうめっちゃ生々しくグロい感じだけど、色がちょっとSFぽいというか。感覚的に。

設定は面白い…

>>続きを読む
ピンクの人とエミリーの父死んで欲しくなかったよ〜😭

強くてかっこいい女たちの映画だった最高だ
図書館の人たちキャラが濃くてかっこよくて好き
サム脚長すぎ

良心が残ってて子供か誰かを助ける為に組織の命令に歯向かう系のアサシン物かと思ったら前半はそういう感じだった

後半は女性だけのチームで男どもを近接アクション多めで倒してくから、2000年代初期の個人…

>>続きを読む

ルールが決められたダイナーだとか、殺し屋が束になってかかってくるとか、ジョン・ウィックのフォロワー的な雰囲気は否めない。

女性が主役の殺し屋モノ、アクションというだけで一定の価値はあると思うがダイ…

>>続きを読む

カレン・ギラン、良い…!!!!高い身長と長い脚がアクション映えしまくり。ジョンウィックとチャーリーズ・エンジェルを足してキングスマンで割った感じ。
というように、随所に既視感はあるもののテンション高…

>>続きを読む
202403045
ネビュラ役でお馴染みのカレンギラン主演作

アメコミ調な展開と割と軽めなノリで楽しく見れました。
戦闘シーンもアイデアあり、笑いあり、男性陣マヌケで痛快感もあり楽しめます😁
ミシェルヨーに惹かれて鑑賞。
私もチェーンの使い手になりたい。
手が麻痺して使えなくても、
遠心力使って銃やメスで戦うシーンや
カーアクションのシーンがかっこよかった!
女の子のふわふわヘアかわいい。

ジャケットの5人が始めから戦うのかと思いきや、主役一人がメイン。
他4人は最後の15分くらい。
それでも、アクションシーンは多いし、殺し屋の話だから残虐なシーンはもちろんあるが、コメディ要素も交えな…

>>続きを読む
ビジュアルが好みそうだな〜と思いつつ見てなかったやつ
どのシーンも画が綺麗だった
図書館で決着してスカッと系かと思ったら
犠牲出たしなんならまだもう数捻り数展開あった
ぱんだがかわいい
勝手にコメディ要素おおめのアクションかと思ってたけどただただかっこいい女の人だらけだった ちょっと笑えるとこもある
>|

あなたにおすすめの記事