このレビューはネタバレを含みます
19歳の文が、義父の性的虐待がある家に帰りたく無い10歳の更紗を自宅に招き入れ、世話をする、
2ヶ月後に「少女誘拐事件」として逮捕され、文は「ロリコン誘拐犯」更紗は「傷モノにされた少女」と報道で決め…
最近、小説「正欲」を読んでいて、さらにこれを観たことで、特殊性癖、異常性癖ってなんだろうなってすごく考えさせられてる
心の内側にあるうちは自由で、表に出したらアウト?傷つく人がいなければセーフ?
…
愛し合う2人でただ幸せでいられる世の中だったらいい。でもいつまでも世間は冷たい。
ただ一歩間違えば悪で、そこの区別が簡単につかないからこそ保たれているものでもあって。
文の前でだけ無邪気に振る舞う…
1/15 オキニ(古い表現で、今は推しとでもいうのだろうか)のすずchanが出ているのが、見始めた理由の7割だろうが、30分くらいみたところで、映画の長さを示す表示が3時間38分となっているのに気づ…
>>続きを読む流浪の月
タイトルがすごく刺さる。
たくさん考える作品
人って見たいようにしか見てくれない
なんでも慣れた方が楽
ロリコン、加害者って言われる方が楽ってことだったのかね。
違うのに!!ってめっ…
見た目は大人だけど、文と更紗の関係が幼い子供同士に見えた。お互いコンプレックスやトラウマがあるけど一緒にいれば少し心が安らぐ存在なんだろうな。
文は少女を家にかくまう時点で少し世間の感覚とはズレて…
©2022「流浪の月」製作委員会