小説読んだので鑑賞してみたけど、すんごいギチギチに圧縮されてたおにぎりにされていて、原作を知っていることが邪魔になってしまった。
桃李くんはハマっていると思う。
同原作者の「汝、星のごとく」が横浜流…
「人は相手のことを見たいようにみる」というのはその通りだと思った。自分が見ている相手は結局自分の見える範囲でしかない。相手のことを知ろう、受け入れようというのは難しい。
さらに、異性を愛することが多…
2022年6月公開
[俳優・横浜流星]シリーズ第12弾
“李相日”監督と俳優“横浜流星”さんといえば 今や切っても切れない映画「国宝」コンビだが この映画で一緒だったとは思わなかった
そういえ…
広瀬すずと横浜流星の共演の映画多い気がしますが、今回は横浜流星が悪役で、松阪桃李が相手役。
最初は事件の後、広瀬すずにイケメンの彼氏ができて、松阪桃李にも大人の彼女ができてそれぞれ幸せになっているよ…
このレビューはネタバレを含みます
国宝の監督かーと思って見てみた
この監督は重苦しい情感を描くのが得意なのかなぁ
良くも悪くも映像に余白が多い作品だと思った
セリフ数が少ないのが独特で中々作り物っぽい感じがしなくていいなと思う
国…
©2022「流浪の月」製作委員会