レリックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レリック』に投稿された感想・評価

2.3
登場人物の掘り下げは全く無く
画面の暗さも相まって結局よく分からないモンスターパニック映画だった
wanaco
3.0

このレビューはネタバレを含みます

画面暗かったのは昔の映像だからでしょうか?
隙間時間に少しずつ見た為、あのモンスターが何者なのか読めてしまったのが残念😂
結局、文化を脅かしてくるやつは敵ってことでしょうか?

ホラーかと思ってたらモンスターパニックムービー作品だった
アマプラ見放題終了で評価が高かったので見てみたが、中だるみ感や画面が暗すぎて何をしているかわからない事が多かった、残念。
最後のレリックの正…

>>続きを読む
2.5

〖1990年代映画:ホラー:アメリカ映画〗
1997年製作で、未知のモンスターが大都市シカゴを巻き込む空前のパニックを描いた戦慄のSFホラー映画らしい⁉️
なんか中途半端な…作品でした😱

2026…

>>続きを読む

南米から葉っぱが敷き詰められた謎のレリック像が入った木箱が博物館へ届く。
博物館ではパーティーが開催されていたが、謎の怪物が現れ…というお話。

呪物が絡んだモンパニ映画。
序盤は惨殺死体だけが見つ…

>>続きを読む
Terry
2.7
グエムルとか本作のようなクリーチャーのタイプはあまり好きではない。
序盤の迷信要素に期待感が高まった故に、後半の死体祭りが雑で勝手に残念な気持ちになった。
暗すぎてまじで何も見えない笑笑
YASUE
2.5

暗い!なにしろ暗い!
我が家のテレビの設定なのかと思ったけど、みなさまのレビュー見て、みんなそうなんやと納得

とりあえず、マーゴが優秀すぎる。
そんでグレッグがウザい。役名見たらカワキタってなって…

>>続きを読む
90年代の映画だし仕方がないのだけど、画面の作りがどうしてもクラシックな感じ。テンポ感はそれなりにあるんだけど、ちょっとのっぺりした印象と、一足飛びな部分が多かったかなぁ。
29/26
MY
3.0

このレビューはネタバレを含みます

あらすじに、脳下垂体を抜き取られた死体の酷さは人間の仕業とは思えない、とあって、脳下垂体というワードに惹きつけられ視聴。結局人ならざるものの所業か…と勝手に落胆。
一番怖かったのは、一目散に外へ逃げ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画全体の画面の暗さを許容出来るか否か。明るいシーンが全体の僅かしかない。きちんとした画質で見ればちゃんと分かるよう撮影されているのかも知れないがアマプラ画質だとやり過ぎなぐらい暗い。クリーチャー映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事