LAMB/ラムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『LAMB/ラム』に投稿された感想・評価

羊という可愛い動物を題材にしてそのギャップとして恐怖が襲ってくるという所とアルプスという大自然で綺麗ではあるけど田舎だから羊以外いないという孤立無援感?

しかし、見てみるとどんどん盛り上がっていく…

>>続きを読む
Minori
2.8
個人の幸せ、人と動物
別に好きではないけどこの世に必要ではある種類
M1u
3.0

普通の人間には到底理解できないような気持ち悪さに見舞われて大変。もはや自分の感覚がおかしいのか?と錯覚するほど。理解不能で意味がわからんがおもろい。途中からこれ、どうなるんや、次の行動が気になってし…

>>続きを読む
2mama
3.0
これで終わり?え?どういうこと?となるが

後からじわじわ効いてくる

幸せそうな描写が長いが 人から奪った幸せごっこだと 最後の一撃でハッと気付かされる。

各々の形の違ったエゴを見ることが出来る作品。
映画というよりは、とある家庭の一部始終を覗き見している感覚がするほど、BGMが少なく静かで音楽に感情を左右されにくい。

人間ではないが人間に育てられた…

>>続きを読む
ガラ
3.0
セリフ圧倒的に少ないけど続きが見たい!もうちょっと謎解明してほしかったな~ヤギ男!
2.7
考察サイトをみてなんとか。キリスト教系のメッセージが強そうだなとは思いましたが。
終始なんとなく不気味でした。
鈍器
3.0

このレビューはネタバレを含みます

わりと庶民的な手段で殺しに来たので笑ってしまった あくまで超常存在とか上位存在ではなくその辺にいた亜人ということなのかな
2.9
【子供を誘拐。】
不気味な雰囲気や異常な日常が続くお話です。最後は脳が追いつかなかったなぁ。
アダ君はアレで良かったのかな?どんな気持ちだったんだろうね?🤔
アナタ、ママだったのね。
3.0

セリフが極端にそぎ落とされた感じの映画。

自分が幸せを感じることが
他人にとって不幸であること。
また、その逆も存在する。

何か普通のことのように思う自然の中で
当たり前のように人間のエゴが
そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事