アステロイド・シティに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『アステロイド・シティ』に投稿された感想・評価

1.6
隕石を観光資源とした田舎町にUFOがやってくるという劇中劇作品。

何気に豪華な出演者だが、正直、退屈だった。

何がおもろいの?
どの画面も美しいのですが面白いかというと…?趣味じゃないです。
遊々
1.6

パステル調の色合い、スライドやズームなどの多用で映像に味がある。
それに大きい音や声もほとんどなく、目にも耳にも優しい作品。

しかし、ストーリーは文学的で抑揚がなく面白みに欠けた。
現実と劇中劇に…

>>続きを読む
ぽ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

子ども達がやりたい放題で面白かった
もっと宇宙の話とか子どもだけで頑張るシーン見たかったな
舞台裏の話は難しくてよく分からんけど解決した?っぽいから良かった

『ジェスターのバラード』とか『ジェイ・ケリー』とかもそうやけど、そもそも人間が一回だけみて理解できるように作られてない
たぶんコントロールかlet it beか的なことなんやろけど、気づけば最初から…

>>続きを読む
ウェス・アンダーソンの作る世界が好きなので鑑賞。
ストーリーはよくわからなかった!
2.0

(°∀°)2025/11/21

どこ きりとっても
おしゃん な
うぇすあんだーそん film

ほてる の じはんき とか
じゅしょう の きねんひん とか
せっと が どたいぷ すぎて
すとー…

>>続きを読む
Haruna
2.0
ウェスワールドが過ぎるよ(褒め言葉)

どうやら話が三重構造らしく、案の定途中で訳分からなくなってしまったが、もはや映画鑑賞というよりはアート鑑賞として美術館にいるような気分で楽しんだ🛸
面白さもすごさも良さも何ひとつとしてわからない。タルすぎて観終わるまでに一ヶ月近くかかった
2.0
画面の美しさは感動的だったけどストーリーに全くついていけなかった
宇宙人登場シーンは突っ込み所しかなかった
あんなにキョロキョロする宇宙人初めて見た

あなたにおすすめの記事