死刑にいたる病の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死刑にいたる病』に投稿された感想・評価

『量産型だと自覚して始めて、本当の物語が始まる』

Fランクの大学生が連続殺人犯の無実を主張する事件に挑むサスペンス映画。鬱屈だけを原動力とする主人公も阿部サダヲの怪演も素敵だが、秩序型犯罪の深淵を…

>>続きを読む
V
-
ちゃんと見てたけどよくわからんかった
終盤30分は特にはにゃ?だった。
もうちょっと整理してからレビュー書きます
拷問物は苦手だ……🥲
なんだかんだ、私もそういう人にすぐ騙されそうだなって
ん
-
映画館にて鑑賞。
か
3.3
基本グロいリアルすぎる殺人描写は苦手、、、。ただ阿部サダヲの演技力は相変わらず素晴らしい。この人こそカメレオン俳優と呼ぶんだろうね。阿部サダヲの演技力を考慮してこのスコアです。
Lemon
2.6
ネトフリ

あんまビビッと来なかったなー
サイコホラー役は羊たちの沈黙がいっちゃん好き
狂気が足りない
4.0
この阿部サダヲは良い阿部サダヲです。とても気持ち悪いです。胸糞だけど、見終わった後の満足感が凄い。たぶん心に何かを植え付けられた。

タイトル秀逸〜、、、きっも、、、

花びらのようにあれを舞わせてるシーンが今までの作品で観たことなくてサイコパスってかんじでとてもいい。
優雅に決まったルーティンで過ごしていて歌詞のない音楽聴いてる…

>>続きを読む
3.5
ストーリーが進むにつれてタイトルの意味がわかってくる。
こういう犯罪者の心理が病のように感染していくのが怖い。

あなたにおすすめの記事