死刑にいたる病のネタバレレビュー・内容・結末

『死刑にいたる病』に投稿されたネタバレ・内容・結末

口がうまくてどんどん自分が思うままに人を操る阿部サダヲ演じる死刑囚が怖すぎた!

子供だけでなく大人も信じ込ませるところがすごい

殺し方が違う被害者は、最初は本当に別の殺人犯がいると思っていたけど…

>>続きを読む
阿部サダヲの演技が凄すぎて怖かった。
でも、もう一回みたい

グロいシーン多くて怖かった
初めは計画的で淡々とした連続殺人事件のように描かれていたけど、実際は人を操ることへの執着が強く、気持ち悪い事件だと感じた。
自分が親からの愛情を受けずに育ったから、同じよ…

>>続きを読む
面白かったけど、何で後継者に選んだか等の根拠がうすいような気がする。本だともう少し細かいらしいので本も読んでみようと思う。
シリアルキラー映画って点ではめちゃくちゃ面白かった。みんなグロいグロいって言う割りにはぼちぼちだったかな?この主人公が振り回される感じは羊たちの沈黙を彷彿とされるような高揚感があった
記録✍🏻

爪剥がすの怖かった
花びらだとおもってた

最後女の子どうなったんだろう

阿部サダヲの狂気を楽しむ映画。
榛村の温厚で優しそうな口調で話す姿は、とてもしたこととは見当もつかず、どこか緊張感が漂っていた。
まさに怪演。

冒頭で、花びらだと思っていたものが、後半で爪だと分か…

>>続きを読む

サクラの花びらの様に綺麗に見せかけた

人の爪


アベさんが本当にサイコパス顔にみえる
演技w

知らない人についてかないのはもちろんですが手の凝った優しいバージョンはわからないよね詐欺とか

と…

>>続きを読む
最後怖
ひと殴った後にセックスするな😡😡😡
女の子そっち側なんかーい
グロい 爪剥がすの見てるだけで痛そう

『死刑にいたる病』タイトルの意味が回収された。「病」は悪循環や負の連鎖の意味を表現していて、阿部サダヲ演じる榛村大和が病原体なのかなと。映画の中でも出てくる「操縦」という言葉が印象的だった。
虐待な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事