ある男のネタバレレビュー・内容・結末

『ある男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

んー
合わなかったかも
途中確かに話が気になったりして最後まで見れた

木の伐採の時に足を引っ掛けてなんで動けないのか曖昧な感じで亡くなったり、戸籍を改ざんしていたのを知るために出会ってからなくなる…

>>続きを読む
人探し的なミステリーを想像していましたが少し違いました。あまり驚きはありませんでしたが、俳優陣の演技は流石ですね。
曽根崎以外綺麗に回収したなぁとおもった矢先の最後の数分、激モヤリ

なぜだか分からないが、きたろう演じる社長の「暗いんじゃないの、大人しいの」「俺は好きよ、大祐」という言葉や前科持ちじゃないかと揶揄された時の表情に落涙してしまった。
誠は自分を偽り続けた人生だと思っ…

>>続きを読む

ラストのシーンは面白かった

戸籍交換をするというトリックに驚きはなかった
死刑囚の息子の苦悩というテーマもありきたりだと感じた
脚本による状況の説明が足りず、疑問が解消されないまま進む感覚があった…

>>続きを読む

冒頭から大好きな画家、マグリットの『不許複製』が出てきてテンション上がった!

妻夫木くんの後ろ姿を見るたび、「最初のマグリットの絵の男に似てるなー」 って思っていたらまさかの伏線回収!

最近前科…

>>続きを読む
娘が今後成長していく中で父親のことを知ることになるんだろうが、それを思うと切ない。

★窪田君のファンなので、映画を観ました。

ラストがはっきり分からなくて、本を読みました。ミステリーだからね〜😀

先ず、戸籍交換が横行されていて、なかなか発見されてないことに驚きました。

成り代…

>>続きを読む

意味とかストーリーとかではなく、演技の緊張感に飲み込まれるシーンがある映画。

大筋のストーリーとしては、死刑囚を父に持った息子が父の面影に自分を殺し、戸籍を変え、違う人物としてごく普通の幸せを掴も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事