ノー・ウェイ・アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノー・ウェイ・アウト』に投稿された感想・評価

クリーチャーの見た目が気になって
みてみたけども
最後だけ。
もうよくわかんない!
おもしろいかどうかもわかんない!
おめ
2.9
クリーチャーのデザインが好み。
もうちょっと動く姿が観たかった。
ここか?ここか?とビックリ恐怖を味わいたく観ていたけど、、ギリギリの所で怖くないし、面白くないわけじゃないのにいつまでも始まらない感が逆に凄いなってなりましたw
このレビューはネタバレを含みます

怖い。けれどちょい暴力描写が多めだった。けれど、最後の最後に怪物が出てくるのは最高だった。クリーチャーデザインは秀逸でとても良い。
 そして、その怪物についての説明もほとんどないが、我々人間より上位…

>>続きを読む
nabona
1.0
ホラー映画見なくて観たんだけど、あまりにも作り物すぎて何も面白さ湧かなかった。
肩透かしもいいところすぎる映画でした。。。
jumeau
-
クリーチャーの造形がキモ━━━━━━(´Д`
あとチョウチョ苦手なのでそれもキモかったです。

主人公が不憫すぎて胸糞
Atz
1.9

新たな人生をスタートするため不法入国でクリーブランドにやってきた主人公。女性限定の格安アパートに下宿するが、次々とアパートの中や身の回りで不可解なことが起こる。

幽霊の話?

不穏な怪異がちょこち…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

生贄を捧げる人間が脈々と受け継がれて行くという話。最後まで普通に見れるけど怖さはない。窓割って逃げたり助けを呼べば良いのにと思うがしない。むしろああなる前に逃げようとしそうだけど、みんな律儀に逃げな…

>>続きを読む
2.2
内容は全く好みではなかったけどバケモノの見た目がすごいいい、気持ち悪くてたまらん!!
(記録)

今作に出てくるクリーチャーのショート動画みたいなのはSNSで見た事があった。作品のタイトルが分かったので観てみた。
とにかくクライマックスのクリーチャーが出て来るシーンが素晴らしい。
石の箱から這い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事