ちょっと思い出しただけのネタバレレビュー・内容・結末

『ちょっと思い出しただけ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

現在の照生と葉が会って話さないのが良かった。絡みのシーンは回想のみ。葉が遠目で観るところから回想に入り、最後に照生が葉が乗っているタクシーのほうを見る、という回想をサンドイッチする構造が巧い。お互い…

>>続きを読む

今がどれだけ幸せだとしても、誰にでも思い出してしまう恋愛があるのだと思った。
個人的には、長い間付き合ってたのに人生の岐路になるようなところで何も相談してくれなかったところが辛かった。1番近い存在な…

>>続きを読む

ジム・ジャームッシュの名作映画『ナイト・オン・ザ・プラネット』をオマージュしている作品。ながら見してて途中まで映画のつくりに気が付かなかった。
夢を追いかける主人公とそれを応援するヒロインの数年間の…

>>続きを読む

夜寝る前に部屋を暗くしてベッドの中で観たらめっちゃくちゃ良かった。
尾崎さん髭見慣れな過ぎて最初わからなかった笑

本当にどれだけ好きでも少しのズレから別れちゃうんだな〜と。

最後でまさかの結婚し…

>>続きを読む
個人的にはそんなに刺さらなかったけど主演2人の自然な演技と空気感が好き。てるお君の毎年の誕生日だけにフォーカスを当てても関係性の変化が分かるのなんか良い、別れ方もきちんと映されてないとこも良い。
屋敷さんよかったな!!ってなった

見るまで沙莉ちゃんがタクシードライバーちょっと若すぎない?と思ったけどなるほどとても良かった

ある1日だけを順々に遡っていく物語
忘れられない相手、でもなく
今でも愛してる、でもなく
正に「ちょっと思い出しただけ」

アドリブ?くらい自然な演技
伊藤さんの時々出る「●●かよっ!」の
自然な雰…

>>続きを読む

邦画全然見ないけど、クリープハイプ目当てで見た作品
付き合った期間を遡って描いていたけれど、別れた彼らのことを知っていながら見る幸せな場面がすごく辛くて、でも愛おしくて、号泣してしまった!!!
結局…

>>続きを読む

何目線で見たらいいのかわからないから恋愛映画苦手すぎる
エモい恋愛ものがいーーーーーってなる
夜の水族館に忍び込んで、会社のタクシーを無断で乗り回して、使われてないっぽいビルの屋上で花火する件全部犯…

>>続きを読む

池松壮亮と伊藤沙莉ちゃん最高

公園のおじさんがやっと会えましたって言ってるの良いね おじさんだけ逆行せずに時間進んでて別のストーリーがある感じあっていい演出(って感想書いてる人がいてそう思いました…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事