ちょっと思い出しただけのネタバレレビュー・内容・結末

『ちょっと思い出しただけ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・伊藤沙莉がマジで可愛い。
なんというか、とても親しみやすい可愛いさ。
ちょうどいい、というか。笑

・ニューヨーク屋敷、お前何してんねん。笑
伊藤沙莉抱くなや。笑

・全体通して、マジでクリープハ…

>>続きを読む
ちょっと思い出しただけ
って自分に言いながら
ケーキを買っちゃったり
いとうさりとクリープパイプだいすこなのでよかった
ケーキほっぺにつけてムチューってしてるのこよかった
幸せになりたいっすねえ

しかしこれをエモいってするのちょっと負けた気がする

色々刺さっちゃったな、最後が良すぎる
エンドロール大号泣嗚咽祭り、映画終わったあとも涙と嗚咽が止まらない
ちょっと思い出しただけなんだよね

まずクリープが好きだからすごく良かった
さっきの話大好き…

>>続きを読む

変にドラマチックに描いていないのが良かった
会話のテンポ感や空気がとてもリアリティがあり心地よい
過去の幸せな日々をふと思い出してしまうこともある
今が幸せではないということではない
ただそんな時も…

>>続きを読む

1年づつ遡る男女の物語。
伊藤沙莉と池松壮亮の自然体な演技。リアルな会話で飽きずに鑑賞できる。池松くんのちょっとオネエっぽい話し方はそういうことなのかな?クリープハイプの使い方が上手い。最後に屋敷と…

>>続きを読む

わりとさっぱりとした部屋も、2人で暮らしてた時はごちゃごちゃしてて、
相手を思いやる気持ちがぶつかり合って喧嘩して、でも付き合ってる時も、付き合いたても、出会った日も幸せそうで
物語が結末から始まっ…

>>続きを読む
あれがあって今があるって感じのお話。
失恋直後に見たのもあって感動した。
タクシー運転手の良いところが、どこかに行きたいけどどこに行けば分かんない、お客様を乗せたらどこかに行けるってのよかったな〜

現在→別れる時→あつあつな時→付き合う時→出会う時
みたいに遡ってくかたちで思い出してる。
人生っていろんな瞬間があるなって思わされる。こんなエモエモな感情になれるような恋愛したい。
伊藤沙莉ちゃん…

>>続きを読む

あの時の恋を忘れないだろう
くぅーいいな 羨ましいな
俺もいつかこんな恋をできるんかなぁ

別れたときから始まり
始まりで終わる

別れるきっかけであろう
タクシーの喧嘩
どちらの言ってることも分か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事