今日は成仏する日で、今の私にぴったりかもと思って視聴。
過去に話が進んでいく
コロナ禍懐かしい。
今のマスクなしの生活のありがたみを実感。
「男はみんな夢に恋してる」
はい、そうですね…。一生夢…
・伊藤沙莉がマジで可愛い。
なんというか、とても親しみやすい可愛いさ。
ちょうどいい、というか。笑
・ニューヨーク屋敷、お前何してんねん。笑
伊藤沙莉抱くなや。笑
・全体通して、マジでクリープハ…
色々刺さっちゃったな、最後が良すぎる
エンドロール大号泣嗚咽祭り、映画終わったあとも涙と嗚咽が止まらない
ちょっと思い出しただけなんだよね
まずクリープが好きだからすごく良かった
さっきの話大好き…
変にドラマチックに描いていないのが良かった
会話のテンポ感や空気がとてもリアリティがあり心地よい
過去の幸せな日々をふと思い出してしまうこともある
今が幸せではないということではない
ただそんな時も…
1年づつ遡る男女の物語。
伊藤沙莉と池松壮亮の自然体な演技。リアルな会話で飽きずに鑑賞できる。池松くんのちょっとオネエっぽい話し方はそういうことなのかな?クリープハイプの使い方が上手い。最後に屋敷と…
わりとさっぱりとした部屋も、2人で暮らしてた時はごちゃごちゃしてて、
相手を思いやる気持ちがぶつかり合って喧嘩して、でも付き合ってる時も、付き合いたても、出会った日も幸せそうで
物語が結末から始まっ…
現在→別れる時→あつあつな時→付き合う時→出会う時
みたいに遡ってくかたちで思い出してる。
人生っていろんな瞬間があるなって思わされる。こんなエモエモな感情になれるような恋愛したい。
伊藤沙莉ちゃん…
『ちょっと思い出しただけ』製作委員会