君を愛したひとりの僕へのネタバレレビュー・内容・結末

『君を愛したひとりの僕へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時劇場ではもう片方から先に見た後にこっちを見たのですが、サブスクで2回目を見る時はこちらから先に視聴しました。
ただただ悲しくて辛い話。限りなく不可能に近い事をやろうとしているのに主人公を応援して…

>>続きを読む

俺はこっちから見ました。
最初に見たヒロインに惹かれるってのを見終わって解説感想を調べた時にみたけど、たしかに栞にめちゃ惹かれたし、栞を助けようと必死になってる暦を心底尊敬した。

並行世界を描いた…

>>続きを読む

こっちを後に見たけど
どっちを先に見るべきなのかよくわからない
あんまり印象変わらなかったから
こっち先に見るべきだったかな

もう一作の方を先に見たから
話がつながって頭に入りやすかった
伏線回収…

>>続きを読む

愛を貫けよ…他の女と結婚なんかしてんじゃねえよ。
最後の会話のやり取りで「名乗るほどのものではありません」ってしおり言ってたけど、助けられたのアンタじゃないの?

幽霊になったりとかちょっとついてい…

>>続きを読む

協力してくれた彼女、結婚した彼女
でも1番は彼女ではなく、子供の頃に出会ったシオリ。
コヨミも辛いけど、協力してくれてる彼女の気持ちはどうなるんじゃい!!今を生きろよ!…と言いたい。以上

■ストー…

>>続きを読む
後からこちらの作品を見て、もう一つの作品の理解ができました。
最後のシーンででてきたおばあさんが、別の世界線で会いたかった彼女だとわかったシーンではとても胸が熱くなりました。
こちらを後に視聴

違う世界にいる人の人格や雰囲気が違っていて、
たしかに違う世界で過ごしている自分や大好きな人のことが見たくなった。

あなたの幸せを願っている。ってセリフ
誰かさんのことを思い出した。
パラレルワールドがもし本当にあるなら、
私が別の選択をしていたら、どんな毎日だったんだろう?
と覗きたくなる

暦の一筋に愛する感じもまたよかった
君愛から鑑賞。
元々の評判で見てた声の違和感ってこれかってなった。別にストーリー自体は悪くないけど、ずっと主人公がいじいじしてて世界が狭すぎてなんだかなぁってなった。

面白かったです。少しゴチャつくかと思ったが話がひとつにまとまっていて投げっぱなしの伏線もなく綺麗だった。ラブ系はあまり観たことがなく告白を断り続けたヒロインが付き合ってよと主人公に言うシーンはドキド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事