君を愛したひとりの僕へのネタバレレビュー・内容・結末

『君を愛したひとりの僕へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

先に見た。二作目まだ未視聴。
苦しすぎ!バタフライエフェクトを思い出す映画だった。暦が持つ栞への執着はもはやホラーか狂気だが、愛ゆえであること確か。愛から生まれる罪悪感を捨てられずに生きている人が私…

>>続きを読む
めちゃいい。
超スッキリするし、よく見返してみると虚質(どの世界の人間か)で目の色が変わっているのでこの時はどこの世界線の人間かわかる。
全ての伏線が回収がされていてよかった、
特に初めの野良犬のシーンを見返してしまった

君愛の次に僕愛の順に観ました。

長い物語が好きなので、どストライクです。長い物語には製作者の思いがいたるところに散りばめられています。

「君が愛したひとりの僕へ」における「君」は、栞のことなので…

>>続きを読む

あまりにもお粗末、これに尽きる。
研究者の息子で頭いい描写あるが、義妹と結婚出来ることを知らない。
使い方すら詳しく知らない機器を勝手に使う。
あんだけ一緒に遊んでる2人が好き合ってる可能性を考えな…

>>続きを読む

[Story]
並行世界の存在が実証された世界。両親が離婚し「虚質科学研究所」に勤務する父・翔大に引き取られた小学生の日高暦が、母方の実家で飼われていた愛犬・ユノが亡くなり悲しみに暮れていたとある日…

>>続きを読む

もう一つの方を先に観たんだけど、どちらが先がよかったのかなぁ。
私的にはこちらが後でよかったと思ったんだけど。

「名乗るほどのものではありません」の意味が、???ってなるから。
答え合わせをしなが…

>>続きを読む

2本で1本楽しめる映画で後半に見て切ないラストをとことん味わった
言葉の一言やさりげない描写が見る順番によって違うし伏線の回収の仕方も全然違うのは凄すぎる
いったい暦と栞の間に何があったのかが詳細に…

>>続きを読む

こっちを2個目にみました。

伏線回収してる感じでした。
こっちの方が断然おもしろいです。

「君を愛したひとりの僕へ」
→この君は栞ちゃんのことなのですね!

こっちを先に見てたら、一途に栞ちゃん…

>>続きを読む
純粋で一途な気持ち 須田景凪の楽曲が合ってるね 声優が変わるとまた良さが出そう。
>|

あなたにおすすめの記事