KAPPEI カッペイの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 昭和の格好や殺風拳など、懐かしさが魅力的だ
  • シュールなコメディで、全体的に面白かった
  • 俳優陣の演技が良く、特に山本耕史さんが意外な役柄で楽しめた
  • 上白石萌歌ちゃんが可愛く、ファンにはたまらない作品
  • 見ていて考えることがなく、ただ楽しめる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『KAPPEI カッペイ』に投稿された感想・評価

2011年から2014年にかけてヤングアニマルで連載していたギャグ漫画の実写版。
大笑いはありませんでしたが、要所要所、クスクスニヤニヤできる作品。内容はいたってくだらないです。笑
でもたまに、こー…

>>続きを読む
3.5

バカだねぇ🤣これは愛すべきおバカ映画です。
1999年7月に世界滅亡するというノストラダムスの大予言を信じて、乱世の救世主となるべく人里離れた地で無戒殺風拳を体得した勝平(伊藤英明)が師範から解散を…

>>続きを読む
BOATS
4.5
笑い疲れた!大きな声で笑いたくなったし!お花見スカート気をつけないと…
nsym
4.2
このレビューはネタバレを含みます

(自分用記録)
・キャスティングが最高によい。特に伊藤英明と山本耕史。無名俳優や若手俳優だったら面白さは半減すると思った。
・師範の話はもっと重ねてもよかったと思う。
・こじらせすぎの原作のラストよ…

>>続きを読む
終末の戦士みんな好きになる。なかでも英雄さん推し!

無戒殺風拳!!
3.2
おもしろおかしくってかんじ
DMCに続いて、若杉さんの作品が映画化!完成度高くて大満足!

男だねぇ~!

なかなか面白かったな。
今では絶滅危惧種となってしまった古き良き男の姿が見れた。
役者さんたちの一人芝居がとんでもなく笑える…。
こんな男の姿も今の時代なら逆に魅力的に見えてしまう人…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

マッチョでバカな映画。
頭からっぽで見られる作品。
設定と掴みは最高。

序盤から飛ばしまくっていて気持ちがいい。
伊藤英明はじめ終末の戦士の演技が素晴らしい。
終末の戦士と大学生というアンバランス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事