ゴッドファーザーPART IIIのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴッドファーザーPART III』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3部作の終わらせ方のお手本

アウトレイジもこのシリーズの影響を受けてそう

記憶が確かなら、最後のパチーノの嘆き
昔はもっとワンワンゆーてた気がするけど

編集なんかな?マシになってた気がする
最後の泣き叫ぶシーンすごかった。今までたくさんの人を葬ってきたからね、当然の報いではあるよね。
20230816NHK BS

前作でほとんどの家族が死んでしまったにも関わらず、相変わらず叔父さん達多すぎだしまだ若干見分けるのが大変だった。
ヘリコプター襲撃シーンは一般人も巻き添えくらいそうなほど大々的すぎて引いた。
時代の…

>>続きを読む

素晴らしかった。マイケルの人生にふさわしい終わり方。唯一最後まで彼を愛してくれた彼女がいなくなってしまうなんてとても悲しいこと
「敵は愛する者を狙ってくる」これでヴィンセントも完全に裏社会の道へと進…

>>続きを読む
ベタもベタだけどPART3のラストが1番響いた

不思議なことにまた1から観たくなってる

個人的には三部作の内最も好きだ


ローマカトリック教会、バチカン銀行を巻き込むスケールの大きさ、part1を彷彿とさせる目の前で最愛の人を失う胸が引き裂かれる瞬間。

好きな登場人物はドナル・ドネ…

>>続きを読む
いやこれは感銘したわ、
マイケルの裏社会から抜け出そうともがき苦しむ姿、でもこれまでの罪が根深すぎて最後には娘を失うという皮肉さ、全てが調和して描き切った。

記録


やばっ。
何回も見直したい。
時間があるうちに見れてよかった。
人間奥深い。
マイケルの最期のシーンが印象的だった。殺しを生業とするものの運命的な最期だと思った。

マイケルの最期を描きたかったのは、分かるんだけど、前作からここまでの成功があっけなく感じる。

前回も、ボスになってから上手くいかないことが多々あり、マイケルで務まるのか感が出ていたと思ったら、結局…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事