ゴッドファーザーPART IIIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴッドファーザーPART III』に投稿された感想・評価

お手元にオレンジジュースを。



○お酒と映画1
PARTⅡでマイケルたちが飲んでたボトルに~VOISIERという文字が書かれていた。気になって調べてみたらCOURVOISIER(クルボアジェ社)…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.8
自分用備忘録

この手の映画には珍しく三部作で1作品として成立している。
ぽん

ぽんの感想・評価

-

最終章
本当に1人の人生を見切った心地でした。
最後のたたみかけ、オペラと殺し。緊張感。いつ死ぬいつ死ぬ?

サブタイトルがthe death of Michael Corleone
タイトル通りで…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.9

堂々たる最終回で、終わりのシーンは、本当に、やられた感でしばらく呆然としてしまう。とはいえ、三作品とも、話しのパターンは同じではあるなと思ってしまう。つまり、前半は、敵対勢力に押されまくって危機的状…

>>続きを読む
舜

舜の感想・評価

4.6
1.2よりは、っていう人が多いがそんなことなかった。シリーズを通して3つとも緊張の連続、コルレオーネ家の終焉まで観ることができて良きでした!素晴らしい!
逆効果

逆効果の感想・評価

5.0
凡人とは異なる激しい人生も、人生の最期は凡人と同じく最愛な人達に囲まれて終える。過去も今もこれからも大切にしたい。
平太郎

平太郎の感想・評価

3.8

再鑑賞。
自分的にはじめてリアルタイムで劇場で観れたゴッドファーザー作品。
続編としては面白かったが、弁護士役のトム・ヘイゲンがいなかったり、ソフィア・コッポラの演技がマズかったりと、マイナス要素が…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.2

数十年ぶりの再鑑賞。
一作目から連続なので、まぁ長かった(笑)
本作は一番ライトな印象。見やすい、って感じ。
マイケルも歳を重ね、栄枯盛衰な雰囲気で見てて切ない。
そんな中、アンディ・ガルシアの色気…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.5
家族に囲まれた最後のドンと孤独に人生を終えるマイケル。
3部作どれも最高に面白い!
お

おの感想・評価

5.0

 ゴッドファーザーpart3。アマプラにあった「マイケル・コルレオーネの最後 編集版」にて。   
 冒頭に監督コッポラが「冒頭と結末を最終章(コーダ)に合わせて思い描いた通りの描きたかった」との説…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事