ボイリング・ポイント/沸騰の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボイリング・ポイント/沸騰』に投稿された感想・評価

EITO
4.0
おもろかった
The Bearの下敷きすぎる。全部一緒
一回くらいワンカット経験してみたいよな

昨日は飲んで、ゆっくり帰宅。昼までたっぷり寝ました。
涼しかったはずがもう寒くなったので、ちんたらと衣替え。ついでに冬布団も出してご満悦。結婚式のよそ行きもやっと仕舞ったりして。
昼を過ぎて母が野菜…

>>続きを読む
くろ
3.7

料理提供されなすぎて笑う

作業してくれ、頼むから

外科手術中に痴情のもつれでレジデントが揉め出すタイプの医療ドラマを感じた
グッドドクターとかね、大好きですけどね

全編長回しなのはすごいし、B…

>>続きを読む
長回しの勢いは良かったけど、そもそもこんな店なりたたないだろ!
Ohu
2.7

長回しの映画といえば『バードマン』を思い出すが、本作は全編ワンショットで構成されている。その大胆な形式にもかかわらず、技術を見せつけるための演出に陥らず、カメラワークは計算されつくしていて非常にスム…

>>続きを読む
貴重な映画体験

バイト中に胸がキュッとなるアレが映画でも味わえる
ワンカットだからこそのリアリティと切迫感

全員に見てほしい
もっと映画が楽しくなると思う
3.0
お前の招いた結果だろうという気持ちと、小さなズレから大きいズレになって行く感じは理解できるという気持ちが戦ってた。
全部うまくやろうとしたけど全部上手くやれなかった人。
4.0
『 運命を狂わす、スリリングな一皿 』
記録
2025/09/27

90分ワンカットの厨房ドラマ
開店前から始まり、客席、バックヤード、外、登場人物各々を追う動線凄い
一流シェフのファミリーレストランもだけど忙しい時の厨房のピリピリ感とか、忙しすぎて思考回路バグって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事