天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー』に投稿された感想・評価

ウォースター最後の攻勢と考えると感慨深い
一つの悪の団体の全一般怪人が一斉に出るってかなり迫力があるね
それにしてもゴセイナイト強すぎ
再生怪人軍、デインバルト、ギョーテンオー、ブレドランと敵が多い…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.0

敵怪人の名前がSF・モンスター映画オマージュになってることで有名なゴセイジャー(しかも割と良いチョイス)。今回の敵キャラはキャプテンEOとディープインパクトらしい。
ワンダーゴセイグレート結構好き。…

>>続きを読む
2020.02.29(土)
ゴセイジャーは今ひとつのところが多い。
スーツアクターさんを楽しむのみ。
何かもったいないなぁ。
毎夏恒例な戦隊映画。
1エピソードとして観られる手頃さがある。

個人的に磯山さやかが出ている事でポイントを上げたい作品。

イベント性が控えめな分、テレビの1エピソードに近い感じの落ち着いた印象を受けた。個人的にはイベントマシマシの劇場版より、これぐらいがちょうどいいと思う。
ワイヤーワーク多めのアクションシーン、遠近感…

>>続きを読む

本編前にWとゴセイジャー主要キャストの3Dメガネの説明。
本編の殆ど又は全部が2D撮影だと思う。
CGや合成キャラとタイトル等の飛び出し、一部映像にビクターのIF‐2D3D1の3D変換。人物や家具は…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0

若かりし頃の千葉雄大さんの初々しさ、可愛さは眼を見張るものがあるなあ。

俳優さんを見ていて、可愛いと感じたのは初めてかもしれません。

レッドの性格がふわふわしているので、作品の空気がシリアスすぎ…

>>続きを読む
終盤寝てしまった。
シンケンジャーの後に見たからどうしても比較してしまったのかな、無意識に。

分かりやすく地球壊滅危機を描いているのにどこかストーリーが平坦で、なんだかなぁ
アクションが地を這ったり、空を飛んだりと、多種多様な動きは見応えがあった
2、30分前に出会ったばかりなので別れに感動とかは無いです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品