抱きしめたいの作品情報・感想・評価

『抱きしめたい』に投稿された感想・評価

あのロバート・ゼメキスのデビュー作ということで。

ビートルズ主演の「A Hard Day's Night」に「アメリカン・グラフィティ」を混ぜたようなコメディ映画なんだけど、最初から最後まで誰かが…

>>続きを読む
katoyu

katoyuの感想・評価

4.5

鑑賞記録。
こちらもだいぶ前に購入していた積み作品。意外に?面白かった!ゼメキス、超娯楽感、いいWhat if作品です。でも、ホントあれぐらいの熱狂だったんだろうね、アメリカ。あのちょっと前には「上…

>>続きを読む
MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.9

Filmarksで、この映画の存在を知り、
いつか配信されないものかと思って待っていましたが、全くその気配がなさそうなので、
我慢できずに、Amazonでblue rayをポチりました。

あの輝く…

>>続きを読む
ごっち

ごっちの感想・評価

3.7
コメディ。ビートルズファンなら実写も、あるので楽しめます。
お気軽に見るなら悪くないです。
YUPI

YUPIの感想・評価

-
BTFF要素がちらほら
女の子たちが可愛い🥰

デトロイトロックシティの女の子たち版
こりゃこのあと『バック・トゥ・ザ・フューチャー』撮りますわ。

ゼメキス×ゲイルのコンビはアクションの激しさと騒がしさから笑いを生み出すのが得意ですね。

ロレイン、ジョージマクフライがちらほら。

どこのサブスクにもないのでDVDを購入した。あの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のゼメキス監督のデビュー作。
ビートルズに発狂する女ヲタたちの珍騒動。

コミカルなシーンはBTTFをやはり感じさせ…

>>続きを読む
はるき

はるきの感想・評価

3.9
いつの時代にも厄介オタクはいるんですなぁ。
コミカル過ぎて大好き。

やっと見れた。ゼメキスとボブゲイルのデビュー作。

どこにも配信されてなかったからブルーレイ買ったよw

やっぱり車が好きなのか、カースタントのシーンが結構あった。

クライマックスシーンがバックト…

>>続きを読む

ビートルズの名曲、
I Want to Hold Your Handから原題がとられてます。

アメリカでも爆発的人気に火がつくなか、ビートルズがニューヨークにやってきました。

アメリカ初公演!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事