ロマンシング・ストーン/秘宝の谷の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロマンシング・ストーン/秘宝の谷』に投稿された感想・評価

都合で、先に続編の『ナイルの宝石』を観てから本作を鑑賞したのですが、期待を裏切らない面白さでした💞

野生的なジャック(マイケル・ダグラス)と都会的なジョーン(キャスリーン・ターナー)の出会いとロマ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

マイケル・ダグラス主演のアクションアドベンチャー。
コロンビアのジャングルに眠る秘宝。囚われた姉の救出のため単身で乗り込む女流作家。お宝争奪戦に巻き込まれるダグラス。
月並みな冒険物とは一味違う大人…

>>続きを読む

シリアルママを観た時に、キャサリンさんのハスキーボイスに驚いた記憶があるので、テレビで観て再鑑賞。

ケンカばっかの2人が滝に流される、という記憶は外れてなかった。

今の時代にテレビで放送出来ない…

>>続きを読む

キャスリーン・ターナーって『ローズ家の戦争』とか『シリアル・ママ』の人って認識だったから、こんなストレートなヒロイン演じてるの初めて見た。
女殴ってなさそうなマイケル・ダグラスも珍しいちゃ珍しい。

>>続きを読む
丁度良く楽しいアドベンチャー&ロマンス。キャスリーン・ターナーとマイケル・ダグラスのコンビが素敵で観ちゃう。
Octobersky

Octoberskyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

半分コメディだねこれはw
隠そうともしないご都合主義

マイケルダグラス好きだけどさすがにこのキャラはあんま良さなかったなあ

死ぬほど適当なプロットに対して、ショットの出来がいびつ過ぎる
やっぱり…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

ジャズ風?の音楽は
かっこいいし

良くも悪くも如何にも80年代〜て感じ
だけどあまり面白くはない笑

このジャンルのクリシェというか
お約束をなぞってるだけ
という感じで
悪役のダニー•デビートも…

>>続きを読む

後に『バックトゥーザフューチャー』『フォレストガンプ』等で時空を越えたアクション映画で脚光浴びるゼメキス監督の萌芽ココにあり。女流ロマンス小説家のジョーンが秘密の地図をめぐり捕らえられた姉を助けにコ…

>>続きを読む

日本テレビ版にて視聴
ロマンシング・ストーンというかタイトルやジャケットから宝探しの冒険活劇かと思いきやロマンスアクションムービーでした。
冒険活劇を期待すると違いますがロマンスという点ではベタベタ…

>>続きを読む
80年代を代表するアドベンチャーロマンス映画のひとつ
キャスリン・ターナー、マイケル・ダグラスの魅力で持っている部分があり今見ると映画としてはそこそこ
>|

あなたにおすすめの記事