ファム・ファタールの作品情報・感想・評価

『ファム・ファタール』に投稿された感想・評価

最後まで周りの人間はファム・ファタールに命を握られたままだったなと、特に未亡人とバンデラスは。
正真正銘の運命の女ですね。

レベッカローミンが本物のファム・ファタールでした。

よ〜く見たら時系列とか、あれが誰だったか、とかわかるんですが、ボーッと見てたら難しい映画だと思います。私は3回ぐらい真剣にフムフムと観てやっとわ…

>>続きを読む

カンヌ映画祭の会場から1000万ドルの宝石が盗まれる。実行犯グループの一人、ロール(ローミン=ステイモス)は、宝石を奪うと仲間を裏切り逃走、別人となりアメリカへ飛ぶ。7年後、彼女は大使夫人としてパリ…

>>続きを読む

スネーク・アイズに続き坂本龍一が音楽担当
アントニオバンデラスのカメラマンが妙に合っている
オープニング曲のボレロ風も良かったし
カンヌ映画祭をオチョくってる感じが好きだダイヤのビスチェ
もろ裸同然…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

明らかにカンヌな映画祭にサンドリーヌ・ボネールが本人役で出ていて驚いた。冒頭から『M:I』のパロディ化というようなデ・パルマ節が炸裂。と思いきやそこからは舞台フランスの映画を思わせる洒落たテイストの…

>>続きを読む

ブライアン・デ・パルマ監督がフランスで撮った悪女もの。
カンヌ映画祭出場者が身につけている宝石を奪おうとする一味がいた。
主人公(レベッカ・ローミン=ステイモス)はチームを裏切り、宝石を独り占めする…

>>続きを読む


合理的にあり得ない👗✨✨👩✨🙍‍♂️🌀
しかし、デ・パルマ🧔にしか撮れない
エロチック👩‍❤️‍👨なサスペンス映画ニャン😻🎵



『ファム・ファタール』 (2002)
      🇫🇷フラ…

>>続きを読む
最初に全振りしてる、おもろいと思わせて後半つまんない作品が一番タチ悪い

バンデラスが好きで鑑賞‼️🤭

これはドラマで片付けたら駄目ですね☺️セクシーサスペンスヒューマンドラマ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

作品序盤からセクシー描写に釘付けで🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

4.0

21世紀になってもデパルマはフルスロットル
長回し、スプリットスクリーン、パンフォーカス、光の反射などこれでもかとテクニックを堪能できる
クライマックスに分かる仕掛けもいつも通りかなって思ったら…ぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事