トラッシュ・ハンパーズの作品情報・感想・評価

トラッシュ・ハンパーズ2009年製作の映画)

Trash Humpers

製作国:

上映時間:78分

3.3

『トラッシュ・ハンパーズ』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

すっごく長く感じた
嫌な悪夢を思い出して引きずり込まれる感じ
BAD入りそうになる
でも小さい時サイクリングが好きだったの思い出した
だれかがゴミとしてその辺に捨てたホームビデオ
いいものを撮るのが…

>>続きを読む
『ポニョはこうして生まれた。』の駿がマッサージ受けるシーンのテンションなのだから眠くなっても目は離せず終盤には誰もが映画をつくりたくなるというもんだ。ポンヌフは誰でもできるって。
「どこかに落ちてる、観たくない映像」の具現化
というコンセプトだけで喜べる
もっと他の監督もやってくれ

映画は奇行を繰り返すが、タイトルに『トラッシュ・ハンパーズ』とつけるくらいだから、マジに作っていると睨んだ。終盤でこの映画が何を示したかが明かされていくんだけど、直感的な理解は映画全体には及ばない。…

>>続きを読む
ゴミとファックするVHS画質の謎映画
でもハーモニーコリンだからなぁ笑
アート映画なんだろうなぁ。
マグロ

マグロの感想・評価

4.0

IQ60くらいの自律型気狂いたちがゴミとハッスルする話。

超楽しい。
全シーンキモくて最高すぎる。
みんなクライモリに出てきそうなメイクで楽しい。小太りの男の子の気狂い演技力高すぎてガチモン連れて…

>>続きを読む
血

血の感想・評価

5.0

そのへんに棄てられたvhsって発想から既にいい。だからほんとはvhsに記録された本編とその媒体込みでひとつのアートとして評価すべきものかなとは思うけど(limitedで300個、ハーモニーコリン本人…

>>続きを読む
HARA

HARAの感想・評価

-
奇人変人を捉えたホームビデオ風な映像のパッチワーク。ハーモニー・コリンの悪趣味さの凝縮に胸がつかえる。
sdyuri

sdyuriの感想・評価

-
通勤路にひとに見えるポストがあっていつもハッとするんだけどそれを思い出したら納得がいく部分があった

奇声とタップダンス
露悪すぎて笑ってしまうからには
いつかの時代が呼んだ作品だろう。
>|

あなたにおすすめの記事