悲哀クラブの作品情報・感想・評価

『悲哀クラブ』に投稿された感想・評価

小夜子

小夜子の感想・評価

4.0

父の訃報で帰郷する中年の兄弟と、そこへ突然現れた美しい腹違いの妹というヘンテコトリオが、父の死の秘密を巡って珍道中を繰り広げるコメディ。モテない弟が”妹”にドギマギしたり、3人が野犬の群れに襲われた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

疎遠だった父の訃報を受け、久しぶりに顔を合わせたレオンとブリュノの兄弟。腹違いの妹を名乗るクロエはちょっと怪しいが3人は否応なしに父親と向き合うハメになる。。。

憎んですらいた「父親」の痕跡を辿る…

>>続きを読む
kirito

kiritoの感想・評価

2.7

【悲哀クラブ】

父の失踪。
死亡の知らせが届いて集まった兄弟。そこには妹だと名乗る女がいて…

謎解き要素かと思わせて全然普通の話。

弟の髪が後退していてハゲをいじるにいちゃんに笑った。

ジャ…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

3.6
全然タイプは違うけど、仲良し兄弟

父親は女好きという以外、何が悪かったのかいまいちわからんかった


とにかくヴァンサン・マケーニュが良い
彼の出てる他のmyFFF作品も見返してる。声だけのも好き
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0

myFFF長編

父が亡くなったと知らせを受けた兄弟は腹違いの妹だと名乗る女性と出会い、3人は…なお話。

弟のハゲ具合が気になる映画でもある。しかも久々に会って兄が指摘するのもそこ。ある意味オープ…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

3.0

始まりは嘘だったけど、わだかまりもあった兄弟間の心の距離が縮まった大切な時間になったと思う。父親の失踪、そしてその行方を捜す道程が兄弟仲を深めることになるのは何とも切ない。しかし、こんなことでもなけ…

>>続きを読む

マイ・フレンチ・フィルムフェスティバルにて。

ローラン・ラフィット、ヴァンサン・マケーニュが兄弟役!それにリディヴィーヌ・サニエ加わり3人で彼らの父の過去に気づいていく旅のような。

父が亡くなる…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

疎遠となっていた父の死の知らせを受け、便りに記載された場所に向かった兄弟が初対面の腹違いの妹と出会うが、父の死は彼女のでっち上げだった。3人揃って失踪した父親を探すが…。久々に再会した兄弟の対話が見…

>>続きを読む

大事なのは記憶
ブリュノとレオンは父親の死をきっかけに、腹違いの妹と出会う。父親の葬儀のために集まった3人は、地元へ戻り家族の過去と記憶をなぞる。ヴァンサン・マケーニュが可愛い。最後の10分までただ…

>>続きを読む
emiri

emiriの感想・評価

3.0

すごく複雑で暗いストーリーなのに、観ていて辛くならないのは独特のリズムのためだろうか

きってもきれない親子の関係
一度愛してしまえば忘れられない恋人
そんなものを抱えながら生きていかないといけない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事