バットマン:アサルト・オン・アーカムの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン:アサルト・オン・アーカム』に投稿された感想・評価

2016年公開の実写版「スーサイド・スクワッド」とはまた別のスースク。いかんせん日本では無名に近いヴィラン達が登場するが、実写の軽い予備知識的に鑑賞。これまでのこども向けコミックなアニメと違い、いわ…

>>続きを読む
みここ

みここの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

絵が綺麗でアクションが良い。
デッドショットとハーレイクインがメインぽい。スースクとはメンバーが違う。 

政府の情報を盗んだリドラーがアーカムに収監。アマンダ・ウォーラーがタスクフォースXを集め、…

>>続きを読む

キングシャークはキラーフロストにホの字の巻

本日(9月第3土曜日)はバットマンの日
ということでコチラを
と言ってもバットマンの冠は付いてるものの、お話はスーサイドスクワッドのアニメ版のような形

>>続きを読む
作画よく動くから眼福。何かもうずっとバットマンとジョーカーとその他ヴィランがわちゃわちゃしてて好きすぎる。ハーレイとフロストのちょっとエッチな姉ちゃん感が非常によろしい。
nanaho

nanahoの感想・評価

4.0

このスーサイドスクワッドはめちゃ好き!!
なぜこれを完全実写しなかったのか...泣

推しのコンビばっかで神😌

リド以外の推しがヘリの中ごっちゃゴチャしててすき

あとハーレイが仲間のために空気を…

>>続きを読む
そーた

そーたの感想・評価

3.7
こっちのスースクの方が面白いな〜〜
ジョーカーの出番も多いし、デットショットもいい味出してる。
バットマンを出すのが版権的に厳しかったのかな

世界一面白い。スーサイド・スクワッドの責任者であるアマンダ・ウォラーがめちゃくちゃ身体デカくて迫力あるの最高。キングピンみたい。
75分に全てが詰まっていてマジで楽しい。
スーサイドスクワッドの活躍…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

中身はスーサイドスクワッドなのだが、実写映画版より遥かに面白い。
基本設定は同じで、政府のアマンダウォーラーが、犯罪者の首に爆弾を付け命令し、任務を強制するという内容。
アマンダがマツコデラックスみ…

>>続きを読む
バットマンが相手するサイコパス多くて大変だよな。まあ、勝手に潰し合ってもくれるんだが。バットマンくらいタフに頑張りたいね。

バットマンとタイトルにはついているものの、実際にはスーサイドスクワッドをメインに据えた作品。
寄せ集めヴィランの自殺部隊に期待するものが詰まってる(結局自分の利益最優先にして平気で裏切ったり、特に感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品