真夏の夢の作品情報・感想・評価

真夏の夢2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.3

『真夏の夢』に投稿された感想・評価

到着

到着の感想・評価

3.5
16歳でこれを撮るのはすごい。

正直惹かれたのはラストシーンだけだったけど、時より聴こえる笛の音と若さと内容が絶妙。

花のある方の松本監督
元女優さんで経験や機材などが揃ってるとはいえ
まだ高校生の時点で、これだけのモノを作り上げるのは凄い

東京に憧れる漫画家志望の田舎の高校生(でも標準語で話す)
平凡な毎日を…

>>続きを読む
花林糖

花林糖の感想・評価

1.8

たぶん監督、心の中に知らないうちに童貞を飼っている。しかも放し飼いしている。放し飼いしている童貞が暴れ倒している。私も飼ってるけど種類が違う童貞女子。ぜひ手綱を握りしめてほしい。
女の子を描くと自分…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

良きでした。
青春映画を青春真っ只中の10代が撮っている。しかも女の子。

これが悪くなるはずない!!!!

いや〜満ちていました。20歳超えてからなくし始めた何かが満ち満ちてました。最高かよ。

>>続きを読む
HeroMori

HeroMoriの感想・評価

2.5

予告を観てルックこそクオリティ高めと思ったが、ちょっと期待しすぎたか。
理由がはっきりせずに、唐突に感情が上がったり下がったりするシーンがいくつかあったので、没入しにくかった。
加えて、世界観のリア…

>>続きを読む
kunico

kunicoの感想・評価

-
高校生、低予算というところを度外視して映画としてどうだったかというと、ちょっと軸がグラついているように感じた。
何をどう感じて欲しいのかよく分からない上に最後寝た。

脱脱脱脱17に期待です。
Akito

Akitoの感想・評価

3.6

少年マンガ感がすごい。男子高校生3人組のきゃっきゃ感というか、海辺を駆け抜けたり、回し飲みしたり。
前に観た井上苑子のMVもTHE青春だったし、監督がそういうの好きなのかな?そこが良かった。
リアル…

>>続きを読む

高校生の監督さんだとか、予算もなかっただろうとか、キャストもみんな若いとか、そういうことを考えに入れれば、評価ももう少し変るのかもしれませんけれど。
よく撮ったとは思うのですが、やはり作品として鑑賞…

>>続きを読む
チヅル

チヅルの感想・評価

4.2


自分と同世代の人たちが作ったとは思えない作品
もしもしかめさんかめさんよ世界のうちでお前ほど歩みののろいものはないどうしてそんなにのろいのか
ウサギとかめとシェイクスピア

なんだか凄く不思議な文…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.5

MOOSIC LAB 2015 のプログラムで観たのですが、今年のムーラボのどのコンペ参加作品よりも、一番の衝撃を受けたのがこの作品でした。
平成生まれの監督なのになにこの昭和感、、、。だけど、何処…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事