ラビリンス 前編:指輪が導く十字軍との決戦の作品情報・感想・評価

『ラビリンス 前編:指輪が導く十字軍との決戦』に投稿された感想・評価

妹からゴミのようだといわれた映画
あたしも登場人物ごちゃごちゃしててよく分からなかったよ
も

もの感想・評価

3.0
現代と中世の物語が同時並行で進んでいく。
後編で両者が交わるのだろうか。
マテ

マテの感想・評価

3.0

字幕が絶妙に読みにくい。話し言葉をそのまま文字にするのは違うんじゃないかな、字幕は書き言葉なので。
若かりしセブは爽やか青年だったけれど、個人的には今の方が好みかも。いい感じに歳を重ねているんだね。…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

-
過去鑑賞というかセバスチャンスタンのところだけ見たからなんとも言えない
ロアー

ロアーの感想・評価

3.0

セバスタ祭8作目✨

聖杯を巡り、現代と中世が交錯する歴史ミステリー。前後編の2部構成なので、まとめての感想。

現代パートはラングドン教授シリーズのように謎を追うミステリー、中世パ…

>>続きを読む
ほのか

ほのかの感想・評価

3.0
あんまりだけど、自分こういう系の映画好きだしなんてったってセバスタかっこよすぎて…
Kei

Keiの感想・評価

2.0

セバスタ目当てで鑑賞!
いつも以上に内容が頭に入ってこなかった…普段ファンタジーものを見ないせいかな…てか、吹き替えがクセ強すぎてそっちばっかり意識持ってかれる!吐息こんなにいる?オーバーすぎない?…

>>続きを読む

遺物発掘作業中に洞窟で見つけた2体の骸骨と指輪.気付くと気を失っていたようで,先ほどの指輪は無くなっていた.その日を境に中世の女性の幻覚を見るようになった主人公は指輪の謎を追う!話

頑張って800…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

-
シヴィル様!とむふぇるとん!
こういう歴史ファンタジーって絶対駄作だと分かっておきながら観ちゃうんだよね。。。。
はい勿論原作も読みました。。。
おしみ

おしみの感想・評価

2.0

〈B級極〉なんで一流っぽい雰囲気かもしてんのにこうなっちゃうかね、全体的にモヤモヤしている。勝手にハムナプトラ風かと思っていたけどゴッド・オブ・ウォーとかダークマイエイジ大聖堂的なやつ。
これから後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事