マイケル・ジョーダン・トゥー・ザ・マックス(原題)の作品情報・感想・評価

『マイケル・ジョーダン・トゥー・ザ・マックス(原題)』に投稿された感想・評価

「AIR」観たらマイケル・ジョーダンのプレイがどうしても観たくなり、1998年の(2度目の)引退直前にNBAファイナルでの優勝への流れを決めた'The Last Shot' までを追ったドキュメンタ…

>>続きを読む
tz

tzの感想・評価

3.7
2000.09.10 Tokyo IMAX Theatre(Closed)
新宿高島屋タイムズスクエア12階
Dsuke

Dsukeの感想・評価

4.3
ブルースブラザーズ!ジャックニコルソン!ビル・マーレイ!!!

まだNBAのDVDが日本で取り扱いのあった頃。
隣町のタワレコになけなしのお小遣いを握って買いに行ったNBA入門作。

マイケルジョーダンの何がすごいって、
「カルチャー」を作ったこと。
バギーパン…

>>続きを読む
Ryota

Ryotaの感想・評価

4.0
バスケの神様、マイケル・ジョーダンのドキュメンタリー。
最高です。バスケをしている全ての人、特にバスケを始めたばかりの子どもに見て欲しい。”まずは楽しむことから始まる”って。
シナチQ

シナチQの感想・評価

5.0
ブルズが2度目の3ピートした頃はNBAにどっぷりハマってたな〜ジョーダン、ピペン、ロッドマンだもんね。
DTAK

DTAKの感想・評価

2.5
【今は無き新宿高島屋のIMAXにて鑑賞】
この映画の呼び込みは、「マイケルジョーダンのダンクを、当時『マトリックス』で流行った〈バレットタイム〉映像で見て観たくないか?」に尽きる。
KS

KSの感想・評価

3.5

マイケル・ジョーダンの最後のプレーオフを題材にした簡潔なドキュメンタリー

MLB、NBA、NFL、これらの選手になるということは、黒人男性にとって金銭面だけでなく白人社会で認められるという意味でも…

>>続きを読む
中編映画だったけど、登場するキャストが豪華で見やすかった。
そういえばレジェンドの割には ジョーダンのドキュメンタリー少ないですね。。

あなたにおすすめの記事