昼も夜もの作品情報・感想・評価・動画配信

『昼も夜も』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

3.0

開き直っているようなキツさが俺にはまっすぐにキツい。特に会話、ジャルジャルの「芯からおもんない奴」を思い出してしまった。犬にポークと名付けるセンスなんかいかにも「オジサンの考える自由な若い女性」その…

>>続きを読む

70分以内の中篇。松戸あたり?を舞台にした中古自動車屋とヤリマンの話。1本筋らしき軸もなくふらふらと話が進むと2014年3月11日に終着していく感じ、群像劇でこそないがアルトマンっぽい感じだ。役者に…

>>続きを読む

塩田明彦監督『昼も夜も』(2014)

どこにも漂着しないまま流れていく人生と、

その全てを知っている海の叡智。

そこにあるのものはあるとすることを気づき始めた人間の、瞬間性。

A life …

>>続きを読む
今日の夜に向けて観た。このポスターを作った人は何を思ってたんだろう。
ゆ

ゆの感想・評価

-
よく分からん
牛乳と焼きそば一緒に注文する奴がどこにおんねん
bowcat

bowcatの感想・評価

4.5

阿部純子さん案件で観たら
かなりの良作に出会えた
抽象的で止めて
また見ると違うこと考えるかも
時間も短かめで、何度も観そう

とにかく阿部純子演じるシオリ
めちゃくちゃ勝手なヤツで
寝る場所も寝る…

>>続きを読む
あやね

あやねの感想・評価

3.2

この瀬戸康史が知り合いに似すぎててなんかすごいなぁっていう微妙な気持ちになった。

I、Ⅱ、Ⅲと区切っていった意味はなんだったんだろ。
テロップにしてもそうだけど、細切れをパラパラと見せられたような…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2014年監督:塩田明彦主演:瀬戸康史。訳のわからない女シオリに振り回される中古車販売の真野良介(瀬戸康史)は父親が亡くなり出て行った母親にかわり小さな妹を育てている。
※短い映画
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.5
的確に瀬戸康史を追い込んでく事務所シーン。阿部純子も『麻希のいる世界』を予告するような人物像。
四宮撮影。

撮影良いなぁ〜と思ったら四宮さん!
夜ふかしの会の人に似てるなぁ〜と思ったら夜ふかしの会の人!
というダブルサプライズがエンドロールで。
瀬戸康史さんはいつも、お姉さんのスナックで焼きそば食べて牛乳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事