サッド ヴァケイションの作品情報・感想・評価・動画配信

『サッド ヴァケイション』に投稿された感想・評価

要一

要一の感想・評価

4.5

helpless、ユリイカに続く作品で、helplessの健次、ユリイカの梢の母親の不在という共通点を結び、主に健次の、母親のいなかった人生のやり切れなさを深掘るように進む。
健次が母と再会をして、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キャストがツボ。
感情がおかしい役を演じると凄すぎる浅野忠信。
仁

仁の感想・評価

3.6

怖くて変な映画だった...。お母さんが1番ヤバい。こわい。めちゃくちゃ変なこと言ってるのに誰からも断罪されない不思議な空間。ほんで最後ハッピーな雰囲気で終わるし、いやいやシャボン玉弾けてアハハじゃな…

>>続きを読む
AKI

AKIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

宮﨑あおいさんがとてもカワイイ。

「僕らは君のご両親に生活助けてもらってるもんだからね。普通の会社員とはちょっと違うんだよ。」
素晴らしいチームワークだった。

キューちゃんがカワイイ。

斉藤陽…

>>続きを読む
ぐみ

ぐみの感想・評価

4.1
ここ最近観た中で終わり方にも納得できる、何となく気持ちがスッキリする映画を観れて良かった…!!観終わってちょっと余韻に浸る感じがいい

続編のようで続編ではないとな思った。メンバーはなかなかの人たちを集めている。方言で会話するためなのか、聞き取りにくい場面が多かった。浅野忠信が復讐する映画なのか、石田えり扮する母親の奇妙な価値観が主…

>>続きを読む
とよた

とよたの感想・評価

4.2
ラストシーンが一番好き
カメラの画角も音の入り方も迫力と笑い

とにかく女が強いし怖いと思った
親父さんはいい人なので幸せになってほしい…
leyla

leylaの感想・評価

3.7

『ユリイカ』の梢(宮崎あおい)のその後が観れるとのことで鑑賞。彼女はメインではないのでサラッとした描写。光石研と斉藤洋一郎も再び出ていて、2人の掛け合いが楽しいスパイスになっています。

ストーリー…

>>続きを読む

青山真治監督という事で観賞。
正直、青山真治じゃなかったら完全にスルーする作品。

ついこの間、「東京公園」を観たのですが、それよりはこちらの「サッドヴァケイション」の方が好きです。
ただ、「ユリイ…

>>続きを読む
isseinode

isseinodeの感想・評価

4.0
狂気的な母性に破壊と再生が相まって、複雑さが半端ない。
ジョニーサンダースのsad vacationがかかるピースフルなオープニングからは想像もつかん後半。
>|

あなたにおすすめの記事